ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』とは、剣と魔法の世界で邪悪な魔法使いの陰謀に挑むアウトローたちの活躍を描いた映画作品。有名テーブルトークRPGの『ダンジョンズ&ドラゴンズ』を原作とし、世界観も共有している。
盗賊のエドガン・ダーヴィスは、ペテン師のフォージの裏切りによって投獄されるも、脱獄を果たす。奪われた娘を取り戻そうとするエドガンだったが、フォージは邪悪な魔法使いと結託していて手が出せなかった。魔法封じの兜を求め、エドガンは仲間と共に冒険を繰り広げる。

『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』の概要

『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』とは、剣と魔法の世界で邪悪な魔法使いの陰謀に挑むアウトローたちの活躍を描いた2023年の映画作品。
世界的に有名なテーブルトークRPGの『ダンジョンズ&ドラゴンズ』を原作とし、世界観も共有している。知識が無い状態で見ても十分に楽しめるが、「ハーパー」や「レッド・ウィザード」といったお馴染みの設定も作中に織り込まれており、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』を遊んだことがあればさらに楽しめる内容となっている。

盗賊のエドガン・ダーヴィスは、仕事の失敗によって相棒のホルガ・キルゴア共々投獄される。なんとか脱獄を果たしたエドガンは、かつての仲間の1人であるフォージ・フィッツウィリアムに預けた娘のキーラに会うため、ホルガと共に彼の下へと赴く。そこで待っていたのは、邪悪な魔法使いソフィーナと結託したフォージがある地方の領主へと成り上がったという事実、エドガンたちが捕まったのはそのフォージの裏切りが原因だったという真実、フォージに嘘を吹き込まれたキーラがエドガンのことを憎むようになっていたという現実だった。
ソフィーナの強力な魔法の前に手も足も出ず、エドガンとホルガは一時撤退。それでも娘を取り戻すことを諦められなかったエドガンは、投獄される前の仲間の1人である魔法使いのサイモン・アウマー、動物や魔物に変身する能力を持つドルイドのドリックらと共に、魔法封じの兜を求めて新たな冒険を繰り広げる。

『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』のあらすじ・ストーリー

エドガンの挫折

エドガン・ダーヴィスは、あらゆる権力に立ち向かい平和と平等のために戦うハーパーという組織の一員だった。邪悪な魔法使いレッド・ウィザードを捕らえるなど活躍していたが、彼らの報復で妻を失い、一人娘のキーラを抱えたまま堕落した生活を送るようになる。
この頃、一族を捨ててまで選んだ男に逃げられて自暴自棄になった女戦士ホルガ・キルゴアと知り合ったエドガンは、彼女と意気投合して2人でキーラを育てていく。高潔な戦士から盗賊へと身を持ち崩し、ペテン師のフォージ・フィッツウィリアム、魔法使いのサイモン・アウマーといった仲間たちと共にエドガンは荒稼ぎを重ねた。

ある時、フォージがどこからか連れてきたソフィーナという女魔法使いに雇われて、エドガンたちは大国の砦へと潜入する。危険な仕事だったが、そこにある宝物庫に「蘇りの石板」という死者を蘇生させる魔法の道具があると聞いたエドガンは、「妻を生き返らせられるかもしれない」と考えてこれを引き受けていた。
しかし砦に忍び込んだエドガンたちはトラップに引っ掛かり、兵士に囲まれてしまう。もはや自分は逃げられないと判断したエドガンは、フォージに蘇りの石板を渡して脱出させると、彼に「キーラのことを頼む」と伝えるのだった。

キーラとの再会

2年後。ホルガ共々牢獄に入れられていたエドガンは脱獄を果たし、キーラに会うためにフォージの下に向かう。そこで待っていたのは、ソフィーナと結託したフォージがある地方の領主へと成り上がったという事実、エドガンたちが捕まったのはそのフォージの裏切りが原因だったという真実、フォージに「お前の父はお前を見捨てた」という嘘を吹き込まれたキーラがエドガンのことを憎むようになっていたという現実だった。
脱獄犯として処刑されそうになるエドガンたちだったが、なんとか窮地を切り抜けて城下を脱出。娘と蘇りの石板を取り戻したいエドガンだったが、ソフィーナの強力な魔法が相手では手も足も出ず、ホルガの提案で仲間を集めることとなる。

サイモンと再会したエドガンたちは、彼の推薦でドリックというドルイド(自然崇拝を旨とする宗教の神官)も仲間に加える。蘇りの石板が納められた宝物庫は強力な結界で守られており、サイモンにもお手上げだという。「魔法封じの兜」という品があれば結界を解除することが可能で、ソフィーナに対しても有効だとの情報を得たサイモンたちは、これを探すための旅に出立する。

魔法封じの兜を求める旅

魔法を使って死者たちから情報を集めたエドガンたちは、ゼンク・イェンダーという男が魔法封じの兜を所有していることを知り、彼を尋ねる。ゼンクはハーパーで、その理想のために努力と研鑽を欠かさない高潔な人物だった。「魔法封じの兜を手に入れてどうするつもりだ」と尋ねられたエドガンたちは、「フォージが貯め込んだ宝を、彼の圧政に苦しめられた人々に配る」と心にもない言葉を返し、どうにか彼の信頼を得る。
ゼンクは魔法封じの兜を地下深くに至る洞窟の深部に隠しており、一行はこれを回収するために危険なダンジョンに挑むこととなる。ゼンクと敵対する者たちや巨大なドラゴンに襲われるエドガンたちだったが、これをなんとか切り抜けて魔法封じの兜を入手。フォージと戦う準備を整える。

そのフォージは、ソフィーナの力で領主に成り上がったはいいが、彼女の力を恐れてもいた。ソフィーナはレッド・ウィザードの一員であり、領民全てを邪神への生け贄にすることを画策していた。フォージは、彼女がその準備をしやすいように隠れ蓑として利用されていたのだった。
ソフィーナの計画の全貌までは教えられていなかったフォージだが、命じられるまま囚人とモンスターとの決闘という大規模な闘技大会を計画する一方で、「あの女についていったら命がいくつあっても足らない」と密かに街を逃げ出そうと企てる。闘技大会の見物に集まった領民たちを一気に生け贄にすることさえできれば満足なソフィーナは、フォージの動きを黙認する。

蘇った絆

ゼンクと別れ、闘技大会の当日にフォージの城に忍び込んだエドガンたちだったが、罠にかかって全員が捕まってしまう。ここでエドガンは「どうせここで殺すつもりなら、事実上の囚人たちの処刑である闘技大会に俺たちも出場させろ」と要求し、興に乗ったフォージによってこれを許可される。
魔法封じの籠手をつけさせられた上で闘技大会に臨んだエドガンたちは、連携してこれを切り抜け、フォージが財宝とキーラを運び込んで脱出しようとしていた船を奪取。この時フォージがキーラを人質にしてエドガンたちに降伏を迫ったこと、エドガンが必死にキーラを守ろうとしたことで、彼女は「嘘をついていたのはフォージの方だったのだ」と気付いて父と和解する。

しかし、ここでソフィーナが闘技大会の会場で周囲の人々を生け贄にする魔法を発動。このままでは観戦しようと集まった領民全ての命が失われてしまう。これを黙って見ていられなかったエドガンたちは、「ゼンクとの約束を果たそう」と言って船に積み込まれていた財宝を魔法を使って空からバラ撒き、これに目がくらんだ領民たちが一気に移動。ソフィーナの企みをギリギリで阻止する。
怒り心頭のソフィーナに襲撃され、エドガンたちは窮地に陥る。しかし彼らが必死に戦う中で、「姿を消すペンダント」を装備したキーラがこっそり近づき、ソフィーナに魔法封じの籠手を装着させたことで逆転勝利を収める。

その代償は大きく、ソフィーナの呪いの剣で傷を負ったホルガが力尽きる。母親代わりだった彼女の死を嘆くキーラを見たエドガンは、妻を生き返らせるために必死で取り戻した蘇りの石板を使用して、ホルガを生き返らせるのだった。
フォージはゼンクによって捕まり、牢獄送りとなる。エドガンたちは称賛され、祝福され、街を救った英雄として長く語り継がれていった。

『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』の登場人物・キャラクター

エドガン・ダーヴィス(演:クリス・パイン)

日本語吹き替え:武内駿輔

盗賊の男性。かつてはハーパーとしての活動する高潔な人物だったが、「家族に楽をさせたい」との想いから盗みを働き、この報復のために押し掛けた野盗たちによって妻を殺害される。生き残った娘のキーラのことを心から愛し、惜しみの無い愛情を注ぎ続けた。
ハーパーの誓いを捨てて盗賊と成り果てた後も、「殺しはしない、貧しい者からは奪わない」というルールを徹底して守るなど、アウトローではあるが悪人になりきれないタイプである。

ホルガ・キルゴア(演:ミシェル・ロドリゲス)

日本語吹き替え:甲斐田裕子

ウスガルトエルク族出身の女戦士。心から愛した異種族の男と共に暮らすために一族の下から出奔するも、相手に裏切られて自暴自棄となる。この頃妻を亡くしたばかりのエドガンと知り合い、盗賊稼業の相棒になると同時、母親代わりとなってキーラを育てた。
キーラにとっては母同然の存在だが、エドガンとの関係は色っぽいものではなく、異性の友人にして対等のパートナーである。

サイモン・アウマー(演:ジャスティス・スミス)

日本語吹き替え:木村昴

大魔法使いエルミンスター・アウマーの子孫。子供でも扱えるような魔法しか使えず、しかもたびたび制御に失敗するなど、血筋のわりに実力は低い。ドリックに恋をしている。
「偉大な人物の子孫である」ことを重荷に感じており、作中でこれを吹っ切って以降はソフィーナとも渡り合うほどの凄腕の魔法使いへと成長した。

ドリック(演:ソフィア・リリス)

日本語吹き替え:南沙良

自然そのものを崇拝する「ドルイド」の神官。魔物の血を引いており、魔物や様々な動物に変身する能力を持つ。
フォージの圧政によって住む場所を奪われつつある一族の出身で、サイモンの推薦によりエドガンたちの仲間に加わるよう要請され、これを承諾。そのサイモンからはかつて想いを打ち明けられたことがあるが、あっさり断っている。

YAMAKUZIRA
YAMAKUZIRA
@YAMAKUZIRA

Related Articles関連記事

ノッティングヒルの恋人(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ノッティングヒルの恋人(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ロジャー・ミッシェル監督、リチャード・カーティス脚本、主演はヒュー・グラントとジュリア・ロバーツによる1999年のイギリス映画。イギリスのノッティングヒルで本屋を営む冴えない店主とハリウッド女優のラブストーリー作品。主題歌はシャルル・アズナヴール作曲による「She」をエルヴィス・コステロがカバーして歌った事でも有名。

Read Article

ワイルド・スピード(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ワイルド・スピード(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

2001年公開のポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼル主演、ロブ・コーエンが監督したカーアクション映画。ロサンゼルスを舞台にストリート・カー・レースが行われていた。天才ドライバーのドミニクにレースを挑んできた謎の男ブライアンは、実は高級品を積んだトラックの強盗事件を捜査する囮捜査官だった。容疑者と捜査官である両者は徐々に友情を感じるようになる。カーアクション満載の大人気ワイスピシリーズの第1作目。

Read Article

バイオハザード(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

バイオハザード(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『バイオハザード』 (Resident Evil) は、2002年に公開されたホラー・アクション映画。生物を死に至らしめ凶暴化させて蘇らせる生物兵器T-ウイルスが暴走した地下研究所で、主人公たち特殊部隊員が死闘を繰り広げる様を描く。日本の有名ホラーゲームを原作としている本作の大ヒットから、現在までに6作目まで続編が製作されている。

Read Article

最高に素晴らしいこと(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

最高に素晴らしいこと(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『最高に素晴らしいこと』とは、2020年2月28日にNetflixオリジナル作品として配信されたアメリカ合衆国の青春恋愛映画。 姉を交通事故で亡くし心に深い傷をおったバイオレット。同級生であり精神面に問題を抱えたセオドアと出会い徐々に笑顔を取り戻していくが、セオドアの心の闇が現れてしまう。若者達が自死とどう向き合うべきなのかを問う作品。 今作は自殺の兆候を描かずに自殺は突発的に起こりうるものであるという非常にセンシティブなテーマを扱ってる作品である。

Read Article

バイオハザードV リトリビューション(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

バイオハザードV リトリビューション(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『バイオハザードV リトリビューション』とは、2012年に公開されたホラーアクション映画であり、『バイオハザードシリーズ』の第5作目となる作品である。監督はポール・W・S・アンダーソン。今作では、シリーズ第1作に登場したアンブレラ社の特殊部隊レイン、ジル・バレンタインたちが再登場する他、レオン・S・ケネディ、エイダ・ウォンなどのゲームの人気キャラクターも続々登場する。 アリス・アバーナシーは謎の研究施設に囚われていた。多数のアンデッドからから追跡される中、研究施設から脱走しようとする。

Read Article

ワイルド・スピード EURO MISSION(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ワイルド・スピード EURO MISSION(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ワイルド・スピード EURO MISSION』とはアメリカ合衆国で制作されたカーアクション映画である。『ワイルド・スピード』シリーズの第6作目。ブラジルの犯罪王から大金を手に入れたドミニク・トレットを含む仲間たちは自由気ままな暮らしをしていた。しかし、死んだはずのドミニク・トレットの元恋人であるレティ・オルティスが生きていることを知り、彼女が所属している国際的犯罪組織との闘いにドミニク・トレットとその仲間たちが突入していく。家族を守る為のドミニク・トレットの優しさと正義感が伝わる映画である。

Read Article

ワイルド・スピード MAX(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ワイルド・スピード MAX(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ワイルド・スピード MAX』とはアメリカ合衆国で制作されたカーアクション映画である。『ワイルド・スピード』シリーズの第4作目。仲間と石油強盗をしながら生計を立てるドミニク・トレットは警察に追われていた。警察から守る為に仲間の元を去ったが、恋人のレティ・オルティスが殺されたことを知る。友人であるブライアン・オコナーたちと協力し犯人であるアウトゥーロ・ブラガへの復讐を果たす。カーチェイスアクションも多く、スリル満点だが、その中でも友情や恋人への愛などを感じる映画となっている。

Read Article

コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)』とは、2015年の英米合作で制作されたスパイ・アクション映画。1960年代に、アメリカや日本で放映されたテレビドラマ『0011ナポレオン・ソロ』をリメイクした映画。監督は『シャーロック・ホームズ』シリーズを手掛けたガイ・リッチーが務めた。アメリカの「タイム」誌は、本作を「2015年の映画トップ10」の第9位に挙げている。 東西冷戦下を舞台に、米ソ両国のエージェント同士が手を組み凶悪テロを阻止するというスリリングなストーリー。

Read Article

ジュラシック・ワールド/炎の王国(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ジュラシック・ワールド/炎の王国(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』とは、2018年6月22日にアメリカ合衆国で公開された映画。『ジュラシック・パーク』シリーズ5作目の映画である。 日本公開は2018年7月13日。前作での大惨事から3年。放棄されたジュラシック・ワールドを有したイスラ・ヌブラル島には火山噴火の兆候が見えていた。噴火へのタイムリミットが迫る中、主人公オーウェンと彼の仲間たちは恐竜たちの救出チームに参加する。それぞれが奮闘する中、オーウェンたちは救出劇の裏に隠された陰謀にも巻き込まれていく。

Read Article

ブリジット・ジョーンズの日記(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ブリジット・ジョーンズの日記(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ブリジット・ジョーンズの日記』とは、2001年に公開されたロマンティック・コメディ映画。原作は作家ヘレン・フィールディングの同名コラムで、結婚相手が見つからない女性の寂しい本音を赤裸々に描いている。ブリジットはちょっと太めのシングル女性で、お酒と煙草が止められず、恋も仕事も失敗ばかり。そんなブリジットの等身大の姿が、世の女性の多くの共感を呼び、異例の大ヒットとなった。温かくて親切で正直な愛すべきキャラクター、ブリジットの恋と仕事を巡るドタバタ劇を描いたコメディ満載のハートフルストーリーだ。

Read Article

スター・トレック BEYOND(Star Trek Beyond)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

スター・トレック BEYOND(Star Trek Beyond)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

世界的人気を誇るジーン・ロッデンベリーのオリジナル『スター・トレック』を元に、2009年にJ・J・エイブラムズによってリブートされた作品。本作はシリーズ3部作の最後を飾る。 ジャスティン・リン監督(『ワイルド・スピード』シリーズ)が指揮。 エイリアンの襲撃を受け、エンタープライズ号を脱出したクルー達。降り立った未知の惑星でクルー達の絆が試される。

Read Article

ワンダーウーマン 1984(DCEU)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ワンダーウーマン 1984(DCEU)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ワンダーウーマン 1984(DCEU)』とは、2020年に公開されたアメリカのスーパーヒーロー映画で、2017年世界中で大ヒットした『ワンダーウーマン』の第2作目である。1984年を舞台とし、人々の欲望を叶える「ドリーム・ストーン」を手に入れた実業家による陰謀で世界中に混乱を招くが、その陰謀を阻止すべくワンダーウーマンが立ちはだかる。人間の欲望、愛との狭間での苦悩を描きつつ、陸海空を舞台に壮大なアクションが繰り広げられる。

Read Article

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』とは2004年に公開されたロマンティック・コメディ映画。前作『ブリジットジョーンズの日記』(2001)の続編としてイギリスとアメリカに共同制作され、またもや大ヒット映画となる。相変わらずドジでぽっちゃり女子のブリジットと、堅物だけど真面目で温かいマークは、恋人として蜜月の日々を送っていた。しかしお互いの育ちや環境の違いで衝突したり、美人な同僚に嫉妬したり、と波乱万丈なブリジットの恋模様がキュートなコメディタッチで描かれている。

Read Article

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』出演者の子供の頃の画像まとめ!【クリス・パイン】

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』出演者の子供の頃の画像まとめ!【クリス・パイン】

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』出演者の子供の写真を集めました。カーク船長役のクリス・パインや、スポック役のザカリー・クイント、ジョン役のベネディクト・カンバーバッチなどの貴重なショットが満載!ファン必見の画像を紹介していきます。

Read Article

『スター・トレック』シリーズの撮影裏画像まとめ!テレビドラマ版・映画版の貴重なメイキングが満載

『スター・トレック』シリーズの撮影裏画像まとめ!テレビドラマ版・映画版の貴重なメイキングが満載

人気SF映画『スター・トレック』シリーズの撮影裏画像を集めました。テレビドラマ版のメイキングはもちろん、クリス・パイン、ベネディクト・カンバーバッチ、サイモン・ペグが共演した『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の撮影風景を掲載。ファン必見の貴重な画像をたっぷり紹介していきます。

Read Article

バイオハザード: ザ・ファイナルの情報まとめ【ローラも出演!】

バイオハザード: ザ・ファイナルの情報まとめ【ローラも出演!】

『バイオハザード: ザ・ファイナル』はゲーム『バイオハザードシリーズ』を原作とする映画である。『バイオハザードV リトリビューション』から約4年ぶりとなる作品で、モデルのローラが出演することで話題となった。「ジュアヴォ」や「ポポカリム」といったゲームでお馴染みのクリーチャーも登場する。 ここでは『バイオハザード: ザ・ファイナル』の情報をまとめた。

Read Article

プレイボーイにときめく映画まとめ!『ブリジット・ジョーンズの日記』『プラダを着た悪魔』など

プレイボーイにときめく映画まとめ!『ブリジット・ジョーンズの日記』『プラダを着た悪魔』など

プレイボーイにときめく映画をまとめました。ここで掲載しているのは、ヒュー・グラントが演じたダニエルに魅了される『ブリジット・ジョーンズの日記』や、サイモン・ベイカー演じるクリスチャンにドキっとさせられる『プラダを着た悪魔』など。各作品のあらすじ・ストーリーや、登場するプレイボーイに対する皆の反応を紹介していきます。

Read Article

ユニークな脇役が登場する映画まとめ!『ノッティングヒルの恋人』などを紹介

ユニークな脇役が登場する映画まとめ!『ノッティングヒルの恋人』などを紹介

ユニークな脇役が登場する映画をまとめました。ここで紹介しているのは、『ノッティングヒルの恋人』のスパイクや、『フィフス・エレメント』のルービー・ロッドなど、強烈な登場人物・キャラクターがクセになる作品ばかり。各作品のあらすじ・ストーリーや、映画を見た人の感想を紹介していきます。

Read Article

【プラダを着た悪魔】恋がしたいアナタに贈るオシャレな恋愛映画まとめ【ブリジット・ジョーンズの日記】

【プラダを着た悪魔】恋がしたいアナタに贈るオシャレな恋愛映画まとめ【ブリジット・ジョーンズの日記】

恋愛映画って、すごいですよね。現実には恋をしていなくても、映画の世界観の中に引き込まれるとまるで自分がスクリーンの向こうで恋愛をしているような気分になってくるから不思議です。この記事では、数ある恋愛映画作品の中でも特にオシャレと名高いものについてまとめました。見終わった後は、なんだか恋がしたくなってくるかもしれません。

Read Article

女心をリアルに描いているおすすめの映画7作品を紹介!『ストロベリーショートケイクス』『ブリジット・ジョーンズの日記』など

女心をリアルに描いているおすすめの映画7作品を紹介!『ストロベリーショートケイクス』『ブリジット・ジョーンズの日記』など

本記事では女心をリアルに描いている、おすすめの映画7作品をまとめて紹介している。記事中ではそれぞれに悩みを抱える4人の女性たちにスポットを当てた『ストロベリーショートケイクス』、32歳独身OLのブリジット・ジョーンズのリアルな日常生活が刺さる『ブリジット・ジョーンズの日記』などを掲載した。是非チェックしてみてほしい。

Read Article

『バイオハザード:ザ・ファイナル』でモデルのローラがハリウッドデビュー!ミラ・ジョヴォヴィッチと共に舞台挨拶

『バイオハザード:ザ・ファイナル』でモデルのローラがハリウッドデビュー!ミラ・ジョヴォヴィッチと共に舞台挨拶

ハリウッドで実写化された人気ゲーム『バイオハザード』シリーズ。日本では2016年に公開された映画版の第6作目、『バイオハザード:ザ・ファイナル』にモデルのローラが出演し、大きな話題を呼んだ。記事内では『バイオハザード:ザ・ファイナル』の簡単なあらすじ・ストーリーやローラの役どころの紹介、Twitterの反応などをまとめて紹介している。

Read Article

目次 - Contents