トップガン マーヴェリック(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『トップガン マーヴェリック』とは、2022年に公開された、米海軍のエリート・パイロットチーム「トップガン」をテーマにしたアクション映画。1986年公開の『トップガン』の36年振りの続編にあたる。不可能なミッション達成のために指名されたのは、伝説のパイロット、ピート・マーヴェリック・ミッチェル海軍大佐。マーヴェリックは精鋭パイロット達に訓練を施す教官として、若きトップガンと共に命を懸ける。
全世界興行収入は、主演であるトム・クルーズのキャリア史上最高額となる10億ドル超えを達成している。

『トップガン マーヴェリック』の概要

『トップガン マーヴェリック』とは、2022年5月27日に公開された、米海軍のエリート・パイロットチーム「トップガン」をテーマにしたアメリカのアクション映画。1986年公開の『トップガン』の36年振りの続編にあたる。主演のマーヴェリックは前作に続き、トム・クルーズが務める。
2022年、トップガンは所属するエースパイロットたちをもってしても不可能な任務に直面していた。そのミッション達成のために指名されたのは、過去40年間において空中戦で撃墜記録を持つトップガン史上最高の伝説のパイロット、ピート・マーヴェリック・ミッチェル海軍大佐。常識破りの性格と組織に縛られない振る舞いで現場主義を貫き続けているマーヴェリックは、スクラムジェットエンジン搭載の極超音速テスト機のテストパイロットを務めていた。マーヴェリックはミッション達成のために、トップガン卒業生から選りすぐられた若き精鋭パイロット達に対して訓練を施す教官として抜擢され、新世代のトップガンチームと共にこのミッションに命を懸ける。
北米でホリデーにあたる週末に4,735館で公開され、興行収入約1億2670万7459ドルを記録してトム・クルーズの出演作歴代No.1の初動を記録した。また、7月13日時点での本作の北米累計興行収入が約6億192万ドルを突破し、それまでパラマウント・ピクチャーズ社の興行収入ランキング首位であった『タイタニック』を抜いて歴代1位となったことを発表した。北米歴代興行収入では第5位の成績である。全世界興行収入においては、主演であるトム・クルーズのキャリア史上最高額となる10億ドル超えを達成している。

『トップガン マーヴェリック』のあらすじ・ストーリー

トップガンの教官に

ピート・マーヴェリック・ミッチェル大佐は、アメリカ海軍のエリートパイロット養成学校トップガン史上、最高の腕を持つ伝説のパイロット。米海軍の過去40年間において空中戦で3機の敵機撃墜記録を持つパイロットである。数々のミッションを成功させたその輝かしい経歴とは裏腹に、ひたすら現場主義を貫いているマーヴェリック。現在は左遷され、カルフォルニアの砂漠で最新戦闘機のテストパイロットをしていた。
ある日、テスト機ダークスターのテストプログラムの打ち切りを聞かされたマーヴェリックは、本部の決定を無視して世界最速に挑戦する。通常の人間では耐えられないマッハ10のGを耐え切ったマーヴェリックは、さらにそれを超える速度に挑戦する。しかしその結果、機体が破損して緊急脱出を余儀なくされてしまう。相変わらず暴走し、最高の腕を持ちながら常識破りな性格で組織から追いやられたマーヴェリックに上官は苛立っていた。
米海軍トップガンでは、かつてない世界の危機を回避するため、極秘ミッションが計画されていた。ある国で開発が進む核兵器開発プラントの破壊が目的であるが、そのミッションは絶対不可能と言われるほど難易度の高いものであった。この作戦を成功させるために、トップガンの精鋭卒業生たちが集められ、最高の腕を持つマーヴェリックは教官として呼び戻された。この任務に彼を推薦したのは、かつてのトップガンのライバルであり、現在海軍大将となっているアイスマンであった。
マーヴェリックは3年振りに戻ったサンティエゴのダウンタウンで、かつて通っていた馴染みのバーに顔を出す。オーナーが以前の恋人ペニーへと代わっていたバーは、今でも海軍のたまり場となって賑わっていた。ペニーとは以前交際していた仲にあり、3年前に別れたきりで、久々の再会なのであった。恋の予感を感じるマーヴェリックであったが、ペニーは困惑していた。マーヴェリックはいつでもパイロットとしての自分を優先してしまい、それが別れの原因となったからだ。そしてペニーの娘のアメリアも、母がまた傷つけられるのではないかと心配していた。

ルースターとの確執

トップガン卒業生たちが任務のために集められた。ルースターとハングマンはライバル同士で、既に火花を散らしている。
そして訓練の開始日。教官として現れたマーヴェリックに、若いエリートパイロットたちはざわめき立つ。マーヴェリックがトップガンの伝説のパイロットとはいえ、既に過去の人というイメージがあったからだ。
そんな若きパイロットたちの中にいたルースターは、マーヴェリックがトップガンに所属していた頃、訓練飛行中に命を落とした相棒グースの息子だった。マーヴェリックは、以前ルースターの海軍志望願書を破り捨てて、パイロットになるのを止めたことがある。グースのようになって欲しくないと考える妻のキャロルから、亡くなる時に「息子をパイロットにしないで」と頼まれていたからだ。そんなことを知らないルースターは、マーヴェリックのせいで父が死んだと思い込んでおり、なにかとぶつかってくるのであった。しかしマーヴェリックは、死んだ相棒グースの変わりにルースターの力になってやりたいと考えていた。
いよいよ訓練初日、マーヴェリックはパイロットたちの実力を図るため、いきなり空中戦を持ちかける。腕利きのハングマン、フェニックス、ペイバックといったトップガンのエリートたちも、ドッグファイトではマーヴェリックにすぐ背後を取られてロックオンされてしまい、その腕には誰一人適わないのであった。そしてルースターの考えすぎるクセを見抜いたマーヴェリックは、「考えるな、動け。お前はやれる」と声を掛ける。
今回トップガンたちが集められた目的は、険しい山々に囲まれた核兵器開発プラントまで、低空飛行で接近し、プラント破壊後に一気に上昇するGに耐えて、追ってくる敵機の撃墜をするというミッション。無事生還の可能性はないと言われるだけに、マーヴェリックは厳しい訓練を続ける。しかし目標タイムをクリアできない若きトップガンたちは、自信を失いかけていた。
訓練飛行では、Gに耐えられずコヨーテが意識を飛ばしてしまい、墜落寸前になる事故が起こってしまった。一命は取り留めたものの、作戦責任者のサイクロン中佐は危険な指導をするマーヴェリックに教官を退くよう命令する。そしてマーヴェリックを教官として呼び寄せた、かつての盟友アイスマンも死んでしまう。
退いたマーヴェリックの代わりに指揮を取ったサイクロン中佐は、マーヴェリックの作戦を不可能なものとして、「低空飛行せずに真っ向から進み、ミサイルと敵機の攻撃の中を突っ切る」という作戦を披露した。これは危険を伴う無謀な挑戦であった。そんな時上空に、マーヴェリックが乗り込んだF18戦闘機が姿を現す。Gで意識が飛びそうになりながらも、自らの飛行で自分の作戦を成功させてみせるマーヴェリック。これにはサイクロン中佐もマーヴェリックの腕を認めざるを得ず、ミッションの編隊長として任命するのであった。

ミッション開始

いよいよ作戦決行の日。2機が1組となって2組で行動する。マーヴェリックは自ら編隊長として飛ぶことになった。そして選抜隊にはフェニックスとボブ、ペイバックとファンボーイ、そしてルースターを選抜する。「もう誰一人死なせはしない」という強い覚悟でマーヴェリックは命を賭けたミッションに飛び立つのであった。
険しい山々に囲まれた渓谷を、敵のレーダーをかいくぐって最速で飛ぶ4機のF18戦闘機。マーヴェリックのチームは核兵器開発プラントにロックオンし、見事ミサイルを命中させる。その後に続かなければならないルースターのチームは、遅れをとっていた。慎重派のルースターは考えすぎる癖があるのだ。ルースターの脳裏に「考えるな、動け。お前はやれる」という、マーヴェリックの言葉が浮かんだ。そして巻き返しを見せるルースターは、見事目標地点にミサイルを命中させることに成功する。その後迫りくるGにも耐えて空母への帰還を目指したが、追いかけてきた敵機に囲まれて戦闘となってしまう。敵の攻撃を交わしていくルースターだったが、打ち込まれるミサイルの数が多すぎて交わしきれない。そして追い詰められた瞬間、突然現れたマーヴェリックが身を挺してミサイルを受ける。撃墜されて落下していくマーヴェリックを助けに向かおうとするルースターであったが、本部から「空母に戻れ」という指令が出る。マーヴェリックはパラシュートで脱出に成功していたが、降り立った地には敵機が待ち構えていた。隠れる場所もなく、ピンチに陥るマーヴェリック。そしてマーヴェリックに対してミサイルが発射される直前、敵機にミサイルがぶち込まれた。放ったのはルースター。なんと、本部の命令を無視してマーヴェリック救出に向かっていたのだ。しかし、すかさず敵機に打ち落とされるルースター。撃ち落とされたルースターの元に駆け付けるマーヴェリックが「何してんだよ」と言うと、「考えるな、動けって言ったろ」と返すルースターなのであった。

ミッションコンプリート

口喧嘩をする2人であったが、協力して敵地に潜入し、空いている戦闘機に乗り込む。埃をかぶって放置されていたのは、トップガン時代にマーヴェリックが乗っていたF14戦闘機であった。マーヴェリックが操縦し、飛び立つF14に敵も味方も気付く。空母に向かって帰還しようとするマーヴェリックであったが、その前に敵機に追いつかれてしまう。反撃するマーヴェリックは次々と敵機を打ち落とす。しかし弾切れとなってしまった。そして敵機がマーヴェリックたちの乗る機にロックオンした瞬間、目の前で敵機が爆撃された。撃ち落としたのは今回選抜されなかったトップガンの仲間で、ルースターのライバルでもあるハングマンだった。命令に背き無茶ばかりするトップガンたちだが、仲間を思う気持ちはマーヴェリックの時代から今も変わらず受け継がれていたのだ。
無事ミッションを成功させて誰一人欠けることなく帰還したメンバーたち。堅く抱き合い互いの検討を称えるマーヴェリックとルースター。その後、カルフォルニアに戻った2人は親子のように一緒に飛行機整備に勤しんでいた。さらに、マーヴェリックにとって嬉しい訪問があった。ペニーとその娘のアメリアだった。

『トップガン マーヴェリック』の登場人物・キャラクター

主要人物

ピート・マーヴェリック・ミッチェル(演:トム・クルーズ)

米海軍で、過去40年間において空中戦で3機の敵機撃墜記録を持つ唯一の天才パイロット。無鉄砲で命令に従わないため出世とは無縁である。かつて親友でパートナーのグースが訓練中に亡くなってしまったことを心に抱えている。本作では教官として復帰し、トップガン卒業生たちを鍛える。

ブラッドリー・ルースター・ブラッドショー(演:マイルズ・テラー)

トップガンの卒業生で階級は大尉。かつてマーヴェリックとの訓練中に事故で死亡してしまった親友グースの息子。コールサインの「ルースター」は「雄鶏」の意味。父の死の当事者であるマーヴェリックが自身の教官となった事で、冷静ではいられず激しく対立した。

ペニー・ベンジャミン(演:ジェニファー・コネリー)

マーヴェリックと以前交際していた女性。アメリアという一人娘がいる。3年前に海軍の溜まり場であるバーを買い取って経営している。マーヴェリックがトップガンに復帰したことで、久々に再会を果たした。

トップガン

ジェイク・ハングマン・セレシン(演:グレン・パウエル)

8kkimu1500
8kkimu1500
@8kkimu1500

Related Articles関連記事

トップガン(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

トップガン(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『トップガン』とは1986年にアメリカ合衆国で制作された青春映画である。アメリカ海軍のエリートパイロット養成機関「トップガン」に送り込まれた青年マーヴェリックが美しき教官チャーリーとの恋、ライバルとのトップ争い、そして友人の死を乗り越えていく姿を描き出していく。迫力満点の空中戦、戦闘機に乗っているかのような臨場感、胸躍る音楽に彩られた大ヒット作だ。

Read Article

ミッション:インポッシブル/フォールアウト(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ミッション:インポッシブル/フォールアウト(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』とは、2018年に公開されたスパイ・アクション映画。1996年の『ミッション:インポッシブル』から続くトム・クルーズ主演・製作シリーズ作品の第6作目。 イーサン・ハントがテロ組織「シンジケート」の残党「アポストル」によるプルトニウム爆破テロを防ぐためにチームと一丸となって奮闘する展開と共に、彼がいかに家族や仲間を大切に想っているかが描かれる。

Read Article

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

トム・クルーズの代名詞ともいえる大ヒットスパイアクションのシリーズ第5作。2015年公開のアメリカ映画。監督は、クルーズ主演映画「アウトロー」のクリストファー・マッカリー。各国の元エリート諜報部員を集めた謎のスパイ組織「シンジケート」の暗躍により、秘密工作機関IMFはまたも解体の危機に陥る。組織の後ろ盾を失いながらも、イーサンは仲間とともに世界の危機を救うため史上最難関のミッションに挑む。

Read Article

アウトロー(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

アウトロー(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『アウトロー』とは、2012年に公開されたアメリカのサスペンスアクション映画で、リー・チャイルドが発表した小説『アウトロー』を原作としている。5人の命が亡くなる射殺事件の容疑をかけられたジェームズの要請を受けたジャック・リーチャーは、弁護士の依頼を受けて不可解な射殺事件の捜査を開始することにする。監督はクリストファー・マッカリーが努め、主人公のジャック・リーチャーをトム・クルーズが演じ、ロザムンド・パイク、リチャード・ジェンキンス、デヴィッド・オイェロウォ、ロバート・デュヴァルらが共演した。

Read Article

ビューティフル・マインド(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ビューティフル・マインド(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ビューティフル・マインド』とは、ノーベル経済学賞受賞の数学者ジョン・ナッシュの半生を描いたアメリカの映画。 数学界、経済界にとって画期的な理論「ナッシュ均衡」を発見、発表する天才数学者のジョンだが、人付き合いが苦手な中で仲の良い友人が出来たり秘密部隊から極秘任務を任されるという幻覚を見る統合失調症に苦心した。本作では統合失調症の世界観の例を示すとともに、最初は自身の幻覚を現実と思い込んでいたジョンが事実を受け止め、周囲の人たちと共にその事実と向き合っていく様が描かれている。2001年公開。

Read Article

ミッション:インポッシブル(M:I)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ミッション:インポッシブル(M:I)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

1966年から7年間放送された往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」を基に、トム・クルーズが主演と初のプロデューサーを兼ね、ブライアン・デ・パルマ監督で映画化したスパイ・アクション超大作。1996年製作のアメリカ映画。スパイ組織IMFに属するイーサン・ハントは、ある任務に失敗し多くの仲間を失うが、生き残ったことで裏切り者にされてしまう。身の潔白を証明するため、新たなメンバーと独自に捜査を開始する。

Read Article

ベイビー・ドライバー(Baby Driver)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ベイビー・ドライバー(Baby Driver)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ベイビー・ドライバー』とは2017年にアメリカ合衆国で公開されたアクション映画である。主人公ベイビーが音楽を聴く事で驚くべきドライビングテクニックを発揮し、逃がし屋として活躍する姿を描いた作品。更にアクションだけではなく、一目惚れした彼女との初々しい恋愛をも描いている。監督はエドガー・ライト、主演はアンセル・エルゴートが務めた。 映像と音楽が完璧にシンクロするという今までになかった爽快アクション映画。

Read Article

M:i:III(ミッション:インポッシブル3)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

M:i:III(ミッション:インポッシブル3)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

往年の人気TVドラマ「スパイ大作戦」の映画化で、大ヒットスパイ・アクションにまで成長させたトム・クルーズ製作・主演のシリーズ第3弾。2006年公開のアメリカ映画。TVシリーズ「エイリアス」「LOST」で注目を集めたJ・J・エイブラムスの劇場映画初監督作品。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官となった主人公イーサン・ハントが、凶悪な敵を前に世界を駆け巡り、再び危険なミッションに挑む。

Read Article

ミッション:インポッシブル2(M:I-2)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ミッション:インポッシブル2(M:I-2)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

往年のTVドラマ「スパイ大作戦」を映画化した「ミッション:インポッシブル」に続き2000年に製作されたトム・クルーズ製作・主演のシリーズ第2弾。バイオレンスの詩人ジョン・ウー監督が起用され、前作とは一味違った独自のアクション・シーンが満載。休暇中のイーサン・ハントの元に、新たなミッションが届いた。それは20時間で人を死に至らしめる驚異の殺人ウィルス”キメラ”を狙う元同僚の陰謀を阻止することだった。

Read Article

セッション(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

セッション(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

2014年、撮影当時28歳で全く無名だったデイミアン・チャゼル監督初の長編映画。サンダンス映画祭 W受賞を皮切りに驚異の記録で賞レースを席巻。名門音大に入学したドラマー(マイルズ・テラー)と伝説の鬼教師(J・K・シモンズ)、究極の師弟関係を狂演VS怪演で演じきり、狂気のレッスンの果ての衝撃のセッションは、誰も観たことのないクライマックスへと展開する。映画史上に残るラスト9分19秒は圧巻。

Read Article

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

往年の人気TVシリーズを、トム・クルーズ製作・主演、「Mr.インクレディブル」のブラッド・バード監督で映画化した大ヒット・アクションシリーズ第4弾。前作から5年後の2011年、日米同時公開。爆弾テロ犯の濡れ衣を着せられたイーサン・ハントとそのチームが、組織の後ろ盾を失いながらも事件の黒幕を突き止めるべく世界を股に過酷なミッションに挑む姿を圧倒的なスケールで描き出す。

Read Article

宇宙戦争(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

宇宙戦争(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『宇宙戦争』とは、アメリカ合衆国で2005年6月に公開されたSFアクション映画である。 H・G・ウェルズのSF小説『宇宙戦争』を原作としたスティーヴン・スピルバーグ監督作品。 主人公レイは、離婚した妻がボストンの実家を訪ねる間、妻に引き取られ、自分を軽蔑する子供達ロビーとレイチェルを預かった。そんなある日、奇妙な稲妻が町に落ち、地中から巨大な何かが現れて人々を攻撃、街を破壊していく。今まで家族をかえりみなかった父親だったが、必死に子供達を守っていく中で家族を守る父親へと変わっていく。

Read Article

トゥルーマン・ショー(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

トゥルーマン・ショー(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『トゥルーマン・ショー』とは、1998年にアメリカで公開されたコメディ映画。誠実なサラリーマンの主人公トゥルーマンは、どことなく不自然な生活を送っていた。その訳とは、彼の私生活はすべて隠しカメラで取られており、テレビ番組『トゥルーマン・ショー』として世界中に生中継されていたのだ。違和感を覚えるようになった彼は、家族や友人、仕事も含め、自分の人生が全部作りものだということに気付く。そしてなんとかしてこの世界から脱出しようと試みるのだった。

Read Article

ハルク(Hulk)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ハルク(Hulk)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ハルク』とは、2003年のアメリカ映画。アメコミ『超人ハルク』を原作とした実写映画化作品。監督はアン・リー、出演はエリック・バナ、ジェニファー・コネリーら。 若き科学者ブルース・バナーは偶然の事故により大量のガンマ線を体に浴びてしまう。その事故をきっかけにブルースは怒りを抱くと緑色の怪力・ハルクに変身してしまう体となってしまった。理性が働かず、本能のままに暴れて街を破壊するハルクに政府は兵器を投入して捕獲しようとする。しかしブルースの同僚であるベティーだけは彼を救おうとしていた。

Read Article

レインマン(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

レインマン(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『レインマン』とは、1988年にアメリカで公開された、自由奔放な弟と自閉症の兄の心の繋がりを描いたロード・ムービーである。高級車のディーラーの仕事をしているチャーリーの元に疎遠だった父親の訃報が届き、そこで初めて自分に兄がいるという事実を知る。事業が上手くいかず四苦八苦していたチャーリーは遺産目当てに故郷に戻るが、遺産の300万ドルが兄のレイモンドに相続されることを知り、施設にいたレイモンドを半ば強引に連れ去るのだった。

Read Article

オール・ユー・ニード・イズ・キル(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

オール・ユー・ニード・イズ・キル(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』とは、桜坂洋が2004年に発表したライトノベル「All You Need Is Kill」を原作に、ダグ・リーマンが映画化した作品。エイリアンに侵略されつつある近未来の地球を舞台に、出撃しては戦死する2日のループを繰り返し、戦闘能力を身に着け、ループの原因となっている敵を倒す方法見つけ出して勝利を掴むまでを描く。

Read Article

ナイト&デイ(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

ナイト&デイ(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『ナイト&デイ』とは、監督はジェームズ・マンゴールド、脚本はパトリック・オニールが手がけた、2010年公開のアクションコメディ映画である。CIAエージェントのロイが、CIA・FBIが絡んだゼファー騒動にジューンを巻き込んでしまうことから、騒動が大きくなっていく。ジューンは、並外れた戦闘能力を持つロイに怯え、様々な危険に巻き込まれることに嫌気がさし、精神的にも不安定になっていた。そんなジューンを優しく守るように陰で支えてくれるロイに、ジューンは少しずつ心を開くようになっていったのだった。

Read Article

アポロ13(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

アポロ13(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『アポロ13』とは、1995年にアメリカで制作されたSF映画。『フィラデルフィア』と『フォレスト・ガンプ/一期一会』でアカデミー主演男優賞を2年連続受賞したトム・ハンクス、『パトリオット・デイ』で知られるケビン・ベーコン、『バーティカル・リミット』で知られるビル・パクストンが出演した。 アポロ13号が宇宙空間で未曾有の事故に遭遇しながらも奇跡の生還を果たした実話が壮大なスケールと感動のドラマを交えて描かれる。 『バックドラフト』や『シンデレラマン』などで知られるロン・ハワードが監督を務めた。

Read Article

【日本大好き】海外芸能人・有名人・セレブまとめ

【日本大好き】海外芸能人・有名人・セレブまとめ

日本人の間でも広く知られている海外の芸能人・有名人・セレブの中には、大の親日家として友好的な顔を見せてくれる人もいます。特に日本好きとして知られるトミー・リー・ジョーンズは長年BOSSのCMに出演してくれており、彼の姿を楽しみにしていた日本人も多いのではないでしょうか。この記事では、そんな「日本大好き」な海外の著名人について紹介しています。

Read Article

【レディー・ガガ】流出!?海外セレブ110人のすっぴん画像を一挙公開!【アヴリル・ラヴィーン】

【レディー・ガガ】流出!?海外セレブ110人のすっぴん画像を一挙公開!【アヴリル・ラヴィーン】

恵まれた美貌と美しいボディスタイルを武器に日々華やかな世界で活躍している海外セレブたち。彼女たちに憧れる人は多く、ライフスタイルを始め、そのファッションやメイクも注目の的である。ところがそんな彼女たちのめったに見ることのできないすっぴん画像が、インターネット上などにはたくさん出回っているのだ。本記事では有名な海外セレブ110人のすっぴん画像をまとめて紹介する。

Read Article

【トム・クルーズ】この渋さがたまらない!海外のカッコイイおじさま俳優まとめ【ブラッド・ピット】

【トム・クルーズ】この渋さがたまらない!海外のカッコイイおじさま俳優まとめ【ブラッド・ピット】

海外の俳優たちを見てみると、けっこう歳がいっているはずなのにめちゃくちゃカッコイイ人っていますよね。ヒゲや長髪など、日本人男性がやるとあまりウケが良くないビジュアルも、海外だとなぜか魅力的に映るのが不思議です。この記事では、アラフォー以上の海外の俳優についてまとめました。いやぁみんなカッコイイですね!このシブさ、そして全身から溢れ出る大人の余裕と色気がたまらん。

Read Article

【レインマン】トム・クルーズ出演映画30選!50歳を超えても魅力がいっぱい!【トップガン】

【レインマン】トム・クルーズ出演映画30選!50歳を超えても魅力がいっぱい!【トップガン】

トム・クルーズが出演している映画を30作品紹介する。 兄弟の絆や主人公たちの感情の変化が細かく描かれた感動作「レインマン」やトム・クルーズのカッコよさが際立つ愛と青春の名作「トップガン」など。50歳を超えても魅力に溢れた彼の様々な演技を楽しめる作品ばかりとなっている。

Read Article

【トム・クルーズ】来日したハリウッドスターと一緒に現れる戸田奈津子の画像まとめ【ジョニー・デップ】

【トム・クルーズ】来日したハリウッドスターと一緒に現れる戸田奈津子の画像まとめ【ジョニー・デップ】

ハリウッド映画が公開されるのに合わせて海外のスターたちが来日するのはよくある話ですが、彼ら/彼女らとともに必ずといっていいほど一緒に現れるのが戸田奈津子。字幕翻訳家として様々な作品を手がけてきた彼女は、スターの通訳としても活躍しています。この記事では、そんな戸田奈津子とハリウッドスターたちとの共演画像についてまとめました。仕事とはいえ、こんなに間近でスターと接せられるなんて、ファンからしたら羨ましすぎますね!

Read Article

マダム・タッソー東京の魅力を紹介【壇蜜やレディー・ガガの蝋人形と記念撮影】

マダム・タッソー東京の魅力を紹介【壇蜜やレディー・ガガの蝋人形と記念撮影】

お台場の人気スポットマダム・タッソー東京の魅力をまとめました。壇蜜やマツコ・デラックスといった人気芸能人や、レディー・ガガやジョニー・デップといった海外セレブにそっくりの60体以上の蝋人形と写真が撮れたり、名作映画の再現をしてみたりと、楽しみ方は様々。年末年始のお出かけにもおすすめです。

Read Article

【flumpool】第62回NHK紅白歌合戦出場歌手を楽曲動画付きで予想!【レディー・ガガ】

【flumpool】第62回NHK紅白歌合戦出場歌手を楽曲動画付きで予想!【レディー・ガガ】

2011年の大晦日に開催された第62回目の『NHK紅白歌合戦』。そこに誰が出場するのか、スペシャルゲストはいるのかなど、この記事で予想をまとめました。歌手・アーティストの楽曲動画も併せて紹介しているので、どんな雰囲気の曲なのかぜひ聴いてみてください。知ってるやつが絶対あるはず!

Read Article

目次 - Contents