A.B.C-Z(えび)メンバーの星座・血液型・干支まとめ!あなたとの相性をチェック!

ここではジャニーズのアイドルグループ「A.B.C-Z(えび)」のメンバーの星座・血液型・干支をまとめた。それぞれの星座・血液型・干支に合わせた人間タイプのまとめや恋愛の傾向、相性のいい相手のタイプなども掲載している。

A.B.C-Z(エービーシーズィー)メンバー

赤☆橋本良亮(はしもと りょうすけ)
桃☆戸塚祥太(とつか しょうた)
紫☆河合郁人(かわい ふみと)
青☆五関晃一(ごせき こういち)
黄☆塚田僚一(つかだ りょういち)

橋本良亮(はしもと りょうすけ)

1993年7月15日生 蟹座 B型 酉年

【酉年男性】の特徴

干支が酉年の男性の性格は、几帳面で、ものごとを筋道立ててやっていき、細かいことによく気がつき、見る目があります。

プライドが高くて、負けず嫌いで、こだわりが強いのですが、頭の回転が良くてしっかり考えるので、とてもバランスが取れた人です。

酉年の男性は、情報のアンテナをいつも張っているので、流行に敏感でオシャレな人なや時代の最先端を行くが多いです。

気が変わりやすく、ものごとを自分本位で進めてしまうところがあるので、周りの人を振り回してしまうことがあります。

出典: serendipity-japan.com

【蟹座男性×B型】の特徴

熱い心とクールな考え方を併せ持つ、そのどちらもが魅力なタイプ

出典: uranai-renai.com

【蟹座男性×B型】の性格

B型蟹座男性には大きな2つの性格があります。
義理人情に厚く燃え上がるようなやるきを持った「熱い心」と、冷静で現実的な思考回路を持つ「クールな考え方」という、一見正反対のような性格を併せ持っているのです。

そのため、初めて関わるような人には「どっちが本当の性格なのかわからない」と戸惑わせて不信感を抱かせてしまいますが、じっくり関わっていくうちに「どっちもが、この人の本当の性格なんだ」ということを理解してもらえるので心配はいりません。

ちなみにこの2面性についてB型蟹座男性はあまり自覚を持っていないため、より周囲に混乱を招いていることもあります。

出典: uranai-renai.com

誰かのために動くことができるような熱い心と、立ち止まって冷静になることができるクールな考え方。
このどちらかだけでは仕事で大きな成功を残すことができる人は少ないですが、B型蟹座男性はどちらも併せ持っているので、仕事で成功することができます。

B型蟹座男性が心からやる気を出せるような職業に就くことさえできれば、どんな分野でも成功できます。

出典: uranai-renai.com

【蟹座男性×B型】の恋愛

熱さとクールさを併せ持つB型蟹座男性ですが、恋愛においてのみは「熱い心」の方が目立ってしまいます。
自分の「好き」という気持ちに突き動かされるままに行動しすぎるあまり、暴走してしまうことも。

そうなってしまうとかなうはずだった恋愛も失敗してしまうこともありますので、時には冷静に立ち止まり「今は押すべき時か引くべき時か」ということを自問自答することができるようにしましょう。

出典: uranai-renai.com

B型蟹座男性は、誠心誠意をもって彼女に尽くすタイプですので、付き合っている女性は愛されている自覚をたっぷり持って交際をすることができます。

言葉でも愛情を伝えますし、サプライズなど行動でも愛情表現をするのがB型蟹座男性の恋愛の特徴です。

結婚後も、妻も子供も大切にする良い父・夫ですので、一家の愛される大黒柱となります。
娘に「お父さんと結婚する!」と言われること間違いありません。

出典: uranai-renai.com

【蟹座男性×B型】と結婚相性の良いお相手は?

B型魚座女性
褒められて素直に喜ぶB型魚座女性の屈託のなさを見ていると、B型蟹座男性は自然と心が洗われていくような感じを覚え、愛情深く接することができます。
クールなところがあるB型蟹座男性のそうした意外な面を、B型魚座女性もまたずっと愛していくことができ、仲のいい夫婦となります。

出典: uranai-renai.com

【蟹座男性×B型】と恋愛相性の良いお相手は?

O型水瓶座女性
O型水瓶座女性の論理的なところに対して、恋人としてだけではなく一人の人間としての頼もしさを覚え、また尊敬の対象にもなります。
B型蟹座男性もクールな考え方をしているので、O型水瓶座女性も似たような雰囲気を覚えることとなります。
知性的なカップルとなることでしょう。

出典: uranai-renai.com

【蟹座男性×B型】と相性の良い異性は?

B型獅子座女性
B型蟹座男性の熱血的な心と冷静的な思考とはまた違う角度の魅力がある、B型獅子座女性のずば抜けたセンスには、自分にない魅力を感じ、興味を惹かれます。
興味が恋愛対象に変わることはないですが、次第に友情に変わっていくので、よい友人となります。

出典: uranai-renai.com

戸塚祥太(とつか しょうた)

出典: prcm.jp

1986年11月13日生 蠍座 B型 寅年

【寅年男性】の特徴

干支が寅年の男性の性格は、ものごとをよく考えてしっかり準備をしてタイミングを見計らって動く、「虎視眈眈」そのものです。

落ち着きもあり、安心して任せることができる人です。

まがったことがきらいで、アクティブで計画性があるので、この人なら! とリーダー役を任せられることが多いです。

ところが、当の本人は団体行動が苦手で、一人で行動する方がいごこちが良かったりします。

自分の価値観をしっかり持っていて負けず嫌い。

出典: serendipity-japan.com

go-1063220120091249338235
go-1063220120091249338235
@go-1063220120091249338235

目次 - Contents