【狩野英孝】干された?テレビで見かけなくなった芸能人【ひょっこりはん他】

ここでは一時期テレビで頻繁に顔を見かけたが、最近ではさっぱり見なくなった芸能人やタレントなどを紹介する。テレビから離れて学業に進んだ人、単純に飽きられた人、活動範囲をテレビからYouTubeなどに移した人など様々だ。

最近テレビで見かけない芸能人

並木瑠璃

出典: meijinow.jp

並木瑠璃は、さんまのスーパーからくりTVでギターを弾いていた女の子。数年前にCDを出した後、音沙汰の状態になっていた。その後は大学生になり、音楽を続けている。

やしろ優

やしろ優。結婚のためにダイエットしたようですね。

はるな愛

出典: sirabee.com

はるな愛。しばらく見かけませんね。

ひょっこりはん

出典: www.amazon.co.jp

ひょっこりはん。しばらく見ていませんね。

中川パラダイス

中川パラダイス。仕事がなくなった中川パラダイスは現在カラオケ店でアルバイトをしているようです。

紅屋おかめ

出典: www.tisen.jp

紅屋おかめ。当時多くのスターを輩出したオーデション番組『スター誕生』で優勝し、デビューした実力派。
デビュー曲の『泣くなおかめちゃん』も大ヒットとまでは行かないものの、ヒットした。

おかめ顔をアピールした自虐キャラで、3年くらいで消えていった。元歌手の山本太郎と結婚して主婦になっている。

土家里織

出典: sumomodayori.com

土家里織。2018年に『徹子の部屋』に母親の中原ひとみと2人揃って出演。
里織さんがテレビに出るのは実に20年振りです。
現在は横浜市でマンション生活で、お隣り同士で生活しています。
番組公式サイトには、中原ひとみさんと土家里織さんと2人揃っての写真があります。

狩野英孝

出典: entamix777.com

gacgac0202734
gacgac0202734
@gacgac0202734

Related Articles関連記事

【マギー審司】美人すぎ!お笑い芸人の奥様たち【狩野英孝】

【マギー審司】美人すぎ!お笑い芸人の奥様たち【狩野英孝】

日々、笑いのセンスを磨くために修行を続ける芸人たち。その中には結婚している方も多くいます。失礼ながら、「なんでこの人が?」と思うような人が、めちゃくちゃキレイな奥様をもらっていたりしますよね。この記事では、そんなお笑い芸人の奥様方について紹介しています。それにしても…どうしてこうも美人揃いなんでしょうかね。

Read Article

「変わり者」との声多数!?離婚した狩野英孝への芸能界の反応をまとめてみた

「変わり者」との声多数!?離婚した狩野英孝への芸能界の反応をまとめてみた

2012年に一般の女性と結婚した狩野英孝が、2014年に離婚したことを発表した。狩野は2012年に不倫したことが知られており、これが離婚の原因だとされている。 そんな狩野に対して、芸人仲間からは「変わり者」の指摘が続々と寄せられている。離婚騒ぎの渦中にあった頃の、狩野の評判について紹介する。

Read Article

狩野英孝の実家神社が大変なことになっていたと話題!台風で大破した拝殿や六股騒動でお守り売れず!

狩野英孝の実家神社が大変なことになっていたと話題!台風で大破した拝殿や六股騒動でお守り売れず!

六股騒動で世間を賑わせたお笑い芸人の狩野英孝だが、実家が神社で本人も神主の資格を取得していることで知られている。その神社が台風の影響で大木が折れたり、狩野の騒動でお守りが売れなくなったりと大変なことになっていた。人気スポットだった神社は一体どうなってしまったのだろうか。

Read Article

目次 - Contents