【倉木麻衣】仲が悪い!?ダウンタウン浜ちゃんと共演NGと噂される芸能人まとめ【木梨憲武】

バラエティはもちろん、音楽番組などでも冠を持ち、芸能界のあらゆる人物と共演が多い浜田雅功。中には、彼の物怖じしない発言・性格が災いし、「共演NG」になってしまったと噂されている芸能人がいます。この記事では、そんな彼ら/彼女らについてまとめました。浜ちゃんは芸人として相手をイジったつもりだったのかもしれませんが、人によっては触れてはいけない、触れられたくないこともありますよね。芸能界って、難しい…。

倉木麻衣

ダウンタウンの浜田雅功が、司会を務めるフジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY!」の放送内でゲストの宇多田ヒカルに対し「倉木麻衣は宇多田ヒカルのパクリではないか」と発言し問題になっていたことがわかりました。

倉木麻衣の所属事務所が、吉本興業とフジテレビに抗議。
また、右翼団体までもがこれに参戦し波紋が広がりました。

出典: news109.com

木梨憲武

ダウンタウン浜田雅功さんの妻でもある小川さんは、
過去に、とんねるずの木梨憲武さんと交際していたそうですね。
同棲していて結婚も視野に入れていたとか…。

出典: alwaysnewstrend.com

少女時代

少女時代のパフォーマンスの終了後、松本人志に向かって「これ曲はいいんですけど、こうやって観てたら、何言ってるか、ボイスフォローないとイマイチわからない」という感想を述べた浜田。少女時代に対する苦言ともとれるような、ドキッとする発言を行ったのだ。

出典: blog.livedoor.jp

AKB48 秋元才加

ダウンタウンの浜田雅功もメンバーに向かい直接言い放った。
自身の番組に秋元才加が出演した際に、「オッサンが泊まりにきた子か」と発言。
これには、秋元も神妙に、「その件ではお騒がせして申し訳ありませんでした」と頭を下げるしかなかった。

出典: oreore256.blog65.fc2.com

出典: ameblo.jp

前田敦子

浜田は別のローカル番組で、東野幸治とAKB48の話になった時、
エースである前田敦子に対し「顔のパーツが全部真ん中に集まってる」と発言。
ファンの間で大騒動になった。

出典: matome.naver.jp

出典: seiga.nicovideo.jp

refues
refues
@refues

Related Articles関連記事

とんねるずのみなさんのおかげでした(とんねるずのみなさんのおかげです。)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

とんねるずのみなさんのおかげでした(とんねるずのみなさんのおかげです。)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『とんねるずのみなさんのおかげでした』とは、石橋貴明と木梨憲武からなるお笑いコンビである「とんねるず」がメインMCを務めたフジテレビの長寿バラエティ番組。1997年から放送を開始し、2018年まで続いた。とんねるずの広い交友関係から、芸人だけでなく俳優やタレント、ミュージシャン、スポーツ選手などジャンルを問わずゲストが登場することが特徴。「食わず嫌い王決定戦」や「男気ジャンケン」などの人気コーナーが有名である。

Read Article

NEW
ハワイに別荘がある芸能人・有名人まとめ【笑福亭鶴瓶や木梨憲武など】

ハワイに別荘がある芸能人・有名人まとめ【笑福亭鶴瓶や木梨憲武など】

ハワイに別荘がある芸能人・有名人をまとめました。笑福亭鶴瓶やとんねるずの木梨憲武をはじめ、芸能界の大御所や、現役時代に絶大な人気を誇った元芸能人やスポーツ選手など、多くの有名人たちがハワイに別荘を構えています。ここでは彼らのハワイへの深い愛情や、別荘の外観などを紹介しています。

Read Article

目次 - Contents