シーズン4はいつ? 『野田ともうします。』

シーズン3の放送が終わってどれくらいの月日が流れた事でしょう。
あれほど楽しいドラマの続編が未だ制作されないなんて…そんな『野田ともうします。』シーズン4を待ちわびるファンのために、愚痴っぽいまとめをしてみました。

ドラマ撮影で忙しいのかなぁ

あれから2年以上経ち、キャストの皆さんもそれぞれにご活躍なので中々スケジュールが合わないのかもしれません。江口さんは『マッサン』で認知度が上がり、池谷さんも毎クールドラマに出ています。あと、定食屋のおばちゃんも時々深夜ドラマで見かけます。

色々と忙しいのかなぁ

安藤さんは映画の出演作がコンスタントにあるみたいですが、越村さんは…多分ご活躍だと思います。ますゆかちゃんはバラエティで活躍中ですが、ちょっと前に自宅を公開した際に、ちょっと汚部屋気味だったのが気になりました。

制作会社も忙しいのかなぁ

関西の制作会社・メディアプルポも今やキー局の夜ドラをせっせと作っているので、単価の安そう(おっと失言)な5分ドラマとかもうやりたくないのかもしれません。
でも、メディアプルポ制作のドラマはどれも作りが可愛いです(『戦う!書店ガール』等)。

大好きなドラマの出演者が売れてテレビにたくさん出るのは嬉しいのですが、時々は古巣のドラマで成長した姿を見せて欲しいです。『野田ともうします。』シーズン4が一日も早く制作される様、近くの神社にお参りしてきます。

TAMTAM
TAMTAM
@tamtam

目次 - Contents