胸クソ悪すぎ!?決定版「蛭子能収のマジキチ伝説」!

おとぼけキャラで知られる芸能人の蛭子能収。しかし“人としてそれはどうなのか”といった数々の噂の持ち主でもあり、その中には「親の葬式でなんだかおかしくなって笑ってしまった」など絶句してしまうほど醜悪なものも含まれている。
ここでは、そんな蛭子能収の胸クソ悪い噂をまとめて紹介する。

出典: dimora.jp

生まれた子供が死産で、その上障害児だったことを知って、「やったあ」と喜んだ。 
医者に「遺体をサンプルとして欲しい」と言われ笑顔であげたそうな。

出典: www.omurakyotei.jp

「人が死ぬと楽しい。ついおかしくて笑ってしまう。」
 
などとTVでコメントして以来追悼番組に呼ばれなくなった

自分の娘と息子の兄弟にさ、同じ部屋にしたら
「間違いが起こるからどうしよう」って悩んでるの
「じゃあ、蛭子さんと息子さんが一緒に寝ればいい」
って言ったら
「そうすると嫁とアレができなくなるとですよ」

『高卒ですか?』ってまず最初聞くんですよ、蛭子さんって。
『いや、大学出てます』『どこですか?』って、
んで東大とか言うと、なんにもしゃべらなくる。
ある日マンガ見たんですよ。
そしたら蛭子さんみたいなやつが喫茶店で
『どこの大学なんですか?』って
『東大』っていう吹き出しがあって、次の瞬間に日本刀で、
その編集長惨殺されてるんですよ

出典: ameblo.jp

昔、タモリ倶楽部で井の頭公園でのロケの回でゲストに蛭子さんが出ていて 

タモリ「蛭子さんは井の頭公園の思い出ってありますか?」 
蛭子「家内と結婚前によく青姦しに来ました」

さんま御殿でも岸部シローが妻を亡くしてからの独りで寂しい生活について語っていた。 

えびす「奥さんと別れたんですか?」  

きしべ「死んだんだよ!」  

岸部は明らかに不愉快そうだったが「へへ、すいません」と蛭子はにやにや顔。

出典: r25.yahoo.co.jp

「でもねー、うちんとこ(奥さんのこと)はねー、堕ろすの嫌いなんですよー」

出典: www16.atwiki.jp

ある旅番組で、バス待ちで少し時間が空いた時に「パチンコ行ってくるわ」と言って同行者を置いて消えてた

出典: www.baitoru.com

難民キャンプでの食料配給の場面を見て蛭子さんが一言 

「あれ、全部腐ってたら面白いね。」

出典: blog.goo.ne.jp

突然、500円玉を落としたと騒ぎ始める蛭子。 
あまりに必死なので、一緒にいたみうらじゅんも仕方なく探してあげる。 
30分以上探し続ける蛭子に、疲れ果てたみうらじゅんが 
「もう帰りましょうよ」とうながすと蛭子が悔しそうに一言。 
じゃあいいですよ、あげますよ500円。

知人の葬式で、「参列者全員が神妙な顔をしている」ということがおかしくて笑ったという。

また、自身のファンクラブ会長の葬儀に参列し、棺の中に自著『なんとなくビンビン』が収められているのを見て笑いが止まらなくなり、会葬者をあ然とさせたという逸話がある。

芸人「最近奥さんとエッチしたのはいつですかw?」
蛭子「今朝」

出典: blogs.yahoo.co.jp

先日、深夜番組で
蛭子を心霊スポットに連れて行ってたが、
蛭子はニヤニヤ笑いっぱなしだった。

出典: ameblo.jp

手塚治虫「あんなのを野放しにしたら、僕の築き上げた日本マンガ全体が駄目になる」

先週のタモリクラブにて
賭け麻雀で逮捕され、タモリなどに詫び状を送ったえびす
はじめは、まじめに謝罪をしていたが後半には
「とはいってもみんなやっていることなんですけどねぇ。」
と反省している様子はなかったという話。

出典: blog.livedoor.jp

出典: tvtopic.goo.ne.jp

かつて朝鮮半島の軍事境界線を訪ねるツアーに参加し、絶対不謹慎な笑いをしないことと、 

真っ直ぐ歩くようにとの指示があったにもかかわらず、わざとジグザグに歩き、

さらにいつものクセでシリアスな場面で笑ってしまったため、 

警備の米兵に殴られたことがある。

出典: www.nmhc.jp

みうらじゅん「うち、子供が生まれたよ。」  

「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ」

出典: doraku.asahi.com

ビートたけしの母が1999年に亡くなった際に葬儀に参列し、ニヤニヤ笑っていたためにたけしの遺族達を激怒させたと言う。

出典: www.discas.net

また、自身の親の葬式でも終始笑顔で、親類にたしなめられたという。
実兄も蛭子と似た倫理観を持ち、兄弟揃って葬式を笑顔で過ごし、葬儀終了後に2人でパチンコに出掛けたという。

出典: blog.goo.ne.jp

旅番組で店に入り二人のタレントが

イクラ丼と生ビールを頼む中、一人天丼とソーダを頼む蛭子能収

お涙頂戴の番組で、非運のサラブレッドが
薬殺されるエピソードで出演者がみんな涙を浮かべてるのに、
蛭子さんだけヘラヘラ笑ってる。
「だって馬が死ぬのって面白いじゃないですか?」

出典: doraku.asahi.com

実の息子をマンガに登場させ「いらない」と丸焼き。

出典: www.tanteifile.com

親の葬式で数年ぶりに兄と会う。 
葬式が終わるまでの間、ずう~っと笑いをこらえている兄を見て 
ああ、俺のあんちゃんだ…と懐かしがっていた。 
勿論もちろん蛭子も笑ってた。

cps206m2
cps206m2
@cps206m2

Related Articles関連記事