《続》「魔法少女なんてもういいですから。」のミトンのとんでもない扱いの続きw
「魔法少女なんてもういいですから。」はお馴染み、魔法少女のストーリーですが、今までの戦うヒロインとは全く異なる内容が面白いショートアニメです。しかしながら、本編を見て気になるのは魔法少女うんぬんではなく、もっぱら使い魔であるミトンの扱いなのです。今回は、さらにとんでもなく過激かつ悲惨な扱いをされているので、再びまとめてみました。かわいそうなので、ちょっとしたおまけもございます。
魔法少女なんてもういいですから。(まほいい。)のネタバレ解説・考察まとめ - RENOTE [リノート]
renote.net
『魔法少女なんてもういいですから。』とは、双見酔が2015年から2018年まで『コミック アース・スター』で連載していた漫画、およびそれを原作としたアニメ作品。スーパーからの買い物帰り、奇妙な生物に話しかけられた主人公の葉波ゆずか。不思議な生物・ミトンから魔法少女にならないかと誘われたゆずかは魔法少女になることを決意するが、変身したコスチュームは肌も露わな水着だった。従来の戦う魔法少女ものとは違った、日常もののゆるかわ魔法少女コメディになっている。
ミトンの無惨な扱い一覧
そもそもですが、オープニングから既にミトンの悲惨な扱いは始まっていましたww
貼付けにされて…
勝手に改造!!!!開始!!!!
Xファイルみたいですね。
「モルダー、あなた疲れてるのよ」
恐ろしいですね…
※クーラーボックス+ミトンです
案の定、閉じ込められてます…
坂上ちや(ツンデレ、レ◎)に、脅されてます。
ちや 「水の力使ってみたらb(ニヤッ)」
ゆずは「はーい」
ーーミトン終了のお知らせ
かわいそう、かわいそすぎる…気がしませんねww
坂上ちやが現れたことで、ミトンはより一層地獄を見てます。
ミトンの強そうな一面もありますが…
ミトンは肉が好物で、贅沢と聞けば肉を想像します。
おお!!これはまさに、なにか強大なものが降臨するときのポーズですねb
ザ◎やグ◎、顔負けの眼光ですb
こうして、ゆずはの父親を洗脳することも実はできるのです。
▶︎本来なら、こうして己の力を存分に発揮するのが、魔法少女アニメのはずなのですが…
主人公、葉波ゆずかはというと…
魔法少女うんぬんの前に、その恐ろしい眼光などで周囲のキャラクターを蹴散らしています。
ミトン「着替えなんて、そこですればいいのにねー(▶︎デリカシーゼロ発言)」
ゆずか「それが…!!!!!!!!!!!!」
心の叫びーーすごいことになってます。
お風呂で…???
視聴者「…ごくっ」
こうやって変身してるわけですなww