銀魂のキャラクターとの結婚生活を想像してみるー柳生九兵衛篇ー
将軍家に仕える名門柳生家の御曹司である柳生九兵衛。
ほら、もう将軍家とのコネクションがあるってだけで、
結婚したくなってきた?
柳生九兵衛とは?
先祖代々将軍家に仕えてきた名家・柳生家の次期当主。
出典: ja.wikipedia.org
神速とうたわれる剣の速さを誇り
柳生家始まって以来の天才と言われるほどの剣才をもつ。
由緒ある剣術道場の次期当主で、強いなんて!
まあ、落ち着いて。
大事なことが抜けてるから。
一人称は僕
ですが!
実はとっても可愛い女の子なのだ。
女装が趣味とかじゃなく、純正の女の子なのだ!
現在の柳生家には他に家を継ぐ嫡男がおらず「後添えを迎え、“先妻の娘”として九兵衛が一生居場所なく生きるよりはマシ」として、父と祖父に嫡男として育てられた。
出典: ja.wikipedia.org
男として育てられた代償
そして、幼い頃にした約束をもとに
長い剣術修行を乗り越え、
お妙のもとに戻ってきて求婚という
驚きの展開に!!!!!
でも、とりあえずは、いい仲間に出会えたことで
ありのままの自分を受け入れることはできているようで
女である自分も受け入れつつあるようだが…
男性に触れられると悪寒が走り
投げ飛ばしてしまうなんてことも。
総評すると
将軍家に仕える剣術道場の次期当主としては申し分ない。
ただ、心は男、体は女ということで本人も
百合キャラでいくのか、ボクっ娘キャラでいくのかブレブレだと自覚しているようだ。
また由緒ある家なので、いろいろしきたりもあり、
嫁に入っても婿に入っても大変そうである。
また、まだお妙への想いを断ち切れていないようなので、
結婚云々の前に解決しないといけないことは
山積しているといえる。