時代はムショグルメ。刑務所の中からそれを知ろう!

時代はムショグルメ、なんてったってタダだししかも栄養は死なないように満点だ!ということで刑務所の中という作品がそれを見せてくれている。そのご飯はどれも美味しそう?なのかわからないが、まぁ健康食、健康な生活ということで今回は刑務所の中に焦点をあて、どれだけ健康的な食事なのかをみていこうと思う。

美味しい!?

まるで、普通のご飯がこの刑務所の中ではご馳走のようになっています。

年越しの際はまさにビッグイベントといった感じです。これはムショの中の鉄則です。

お菓子も出るよ!

当然、刑務所の中ではお菓子、スイーツの類はたまにでます。その度にこんなエピソードができるんだから相当でしょうね。とゆうかここまでになる生活っていうのも考えものです。

大人になってからこんなに喜ぶことって珍しいですよね。そこはアルフォート、皆さんの期待に応えてくれます。

ご飯のありがたみがよくわかります。

ちょっと心配になってしまうほどですが、麦飯に醤油がピッタリ合うとのことです。

何を食べるにしてもさすがに国は滅ばないでしょう。しかし、この漫画では滅びます。

いかがでしょうか?刑務所の中だからこそ食べ物一つ一つのありがたみがわかります。あなたももし刑務所に入るようなことがあればこうして食べ物のありがたみを感じることができるようになるかもしれません。let's入獄!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents