ネタバレ注意!「WORKING!!!」2話 感想

WORKING!!!を2話の感想を書かせていただきます。
山田ァ!

「WORKING!!!」 2話 感想

WORKING!!! 二話を視聴しました。
小鳥遊家に一本の電話がかかりました。
なんと電話をかけてきたのは、あの「峰岸」さんです。
今回の話は、峰岸さんの話か…
峰岸さんとは、小島遊一枝の”元”夫ですね。
峰岸さんの性格は…マゾヒスト?ですかね。
二話を視聴した方なら分かると思いますが、ウザいマゾヒストだと思います。
しかも一枝の事を元嫁ではなく、嫁と呼んでいますからね…
何だこの人…
峰岸さんの話と同時進行で泉お姉ちゃん、なずなが買い物に行くのですが、泉お姉ちゃんは五分歩いただけで疲れるのか…
そういえば小鳥家の母は、峰岸さんより凄いとか、どういう人なんですかね。

そういえば美月さんは、轟さんを呪おうとしていたのでしょうか?佐藤さんではなさそうですが…

しかし小鳥遊さんのメガネは強いですね。
と思ったら山田妹のデイジーのパンチで割れたァァァ!!
メガネがない状態で仕事するのですね。

梢姉さん!昼のファミレスでなんて話をしているんだ!
というか轟さん、そういう知識はないんですね…ふーん…

轟さんはお酒は飲んだ事がないから佐藤さんが「一緒に飲もう」と誘うが、日時を決めず「今度」と言う。
そこは頑張ってよ…佐藤さん…

「WORKING!!!」3話が待ち遠しいです!

「WORKING!!!」PV

WORKING!!! キャラクタートレーラー第1弾

WORKING!!! キャラクタートレーラー第2弾

WORKING!!! キャラクタートレーラー第3弾

「WORKING!!!」関連ツイート

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents