芸能人・有名人の中でいちばんサッカーが上手いのは誰だ!【竹内涼真、他】

ここでは芸能人や有名人の中から、サッカーの経験者をまとめた。中には全国大会に出場した経験があったり、都道府県選抜に入った人、プロの下部組織でプレーしていた人などもいる。高校時代に東京ヴェルディユースに所属していた竹内涼真などが有名だ。

俳優

出典: img.horipro.co.jp

竹内涼真

高校時代に東京ヴェルディユースに所属。

出典: static.askkpop.com

淵上泰史

サッカー選手を目指し、ガンバ大阪ユースに所属していた。

出典: jinfo.jp

向井理

サッカー歴は12年。

勝村 政信

日本1部リーグ・ 三菱(現・浦和レッズ)に在籍し優勝した経験を持つ。
現在もフットサルをやっており、テレビ東京『FOOT×BRAIN』の司会も務める。

出典: www.tv-asahi.co.jp

水嶋 ヒロ

父親はJSL三菱の元選手。幼少時代からサッカーをしており、桐蔭学園高校の時に全国高等学校サッカー選手権大会でベスト4まで進出した経験を持つ。

出典: www.oricon.co.jp

松田 翔太

少年時代に体験留学でセリエAのサンプドリアユースに所属していた経験を持つ。

徳重 聡

高校時代にFWとして高校総体静岡県大会準優勝に導いた経験を持つ。スポーツ推薦にて立正大学社会福祉学部に入学。

出典: www.oricon.co.jp

椎名 桔平

小3からサッカー部に所属。高校時代には国体出場経験を持つ。

賀集 利樹

小3からサッカー歴は10年。ポジションはMF。ナショナルトレセンにも選ばれた経験を持つ。

出典: www.oricon.co.jp

瑛太

小学校6年間、地元の少年サッカークラブに所属。中学生の時、サッカーの都大会で優秀選手賞獲得した経験を持つ。サッカー推薦を受け保善高等学校へ入学。

出典: tristone.co.jp

高橋努

名門・国士舘大学サッカー部に在籍していた。

タレント

出典: horipro.co.jp

パンツェッタ ・ジローラモ

16歳まで名門SSCナポリの下部組織に在籍していた経験を持つ。

出典: sgc.tw

JOY

中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれ、アーセナルFCユースにも練習生として参加した経験を持つ。

ジョン・カビラ(川平 慈温)

高校時代は読売クラブ(現・東京ヴェルディ)のユースチームに所属していた経験を持つ。

歌手

出典: prcm.jp

北山 宏光(Kis-My-Ft2)

堀越高校へはサッカー推薦で入学した。

出典: prcm.jp

手越 祐也(NEWS、テゴマス)

サッカー歴10年。現在も週に4,5回練習をする。2008年のビーチサッカー大会で16チーム中4位という結果で、浜辺で一時間泣いた。
日本代表の内田篤人とも親交があり、サッカーの腕前を絶賛された。

出典: www.lastfm.jp

赤西 仁

小学生時代は江東区選抜にも選ばれた経験を持つ。

AKIRA(EXILE)

幼少の頃からサッカーに熱中し、高校では名門磐田東高等学校に所属、イギリス遠征なども経験した。

出典: blog.livedoor.jp

ATSUSHI(EXILE)

中学・高校とサッカー部に所属していた。中学時代には埼玉県越谷市の選抜にも選ばれた経験を持つ。

出典: ameblo.jp

雅-MIYAVI-

セレッソ大阪の下部組織に所属しており、県選抜に選ばれた経験を持つ。

ナオト・インティライミ

柏レイソルジュニアユースに所属していた。
世界一周旅行に行った際にエジプトでプロにならないかとスカウトされた経験がある。

kinido03084
kinido03084
@kinido03084

Related Articles関連記事

陸王(ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

陸王(ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

『陸王』とは作家の池井戸潤が書いた小説『陸王』が原作のドラマで、脚本は八津弘幸、演出は福澤克雄と田中健太が担当。ドラマのストーリーは資金難に苦しむ老舗足袋屋の社長が、会社の未来を考え新規事業のランニングシューズ開発に乗り出し、たくさんの人の助けで苦難を乗り越え、マラソン足袋「陸王」を開発するまでの企業再生物語。ドラマの主人公である宮沢紘一を俳優の役所広司が演じ、たくさんのエキストラを使った駅伝シーンなどは臨場感のあるシーンに仕上がっている。大多数の人たちから感動したと大反響を呼んだ人気ドラマ。

Read Article

六本木クラス(ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

六本木クラス(ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

『六本木クラス』とは2022年に日韓共同プロジェクトによって製作された日本のドラマ。2020年に韓国で放送された『梨泰院クラス』のリメイク作品で、主演を竹内涼真が務めた。主人公の宮部新は交通事故によって父親を亡くす。しかし事故は大手外食チェーンの長屋ホールディングスの息子・長屋龍河が起こしたもので、その不祥事が明るみに出ないよう、父・長屋茂によって真実は隠蔽された。新は復讐を誓い、長屋ホールディングスを潰してのし上がる計画を立てる。数年後、飲食店の経営者となった新は下剋上に挑む。

Read Article

過保護のカホコ(ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

過保護のカホコ(ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

『過保護のカホコ』とは、2017年夏に日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されていたテレビドラマ。主演は高畑充希。脚本は遊川和彦。主人公の根本加穂子は両親から超過保護に育てられた箱入り娘だったので自分で考えて行動するという概念がなかった。麦野初と奮闘しながらもカホコが毎回「こんなの初めて!」を経験する。気持ちを伝えることの大切さ、自分を愛してくれた家族の愛の大きさを学び、自分で切り開いていく力をつけて大切な人の遺言を守ろうと山積みの家族の問題を初と解決していく痛快ホームドラマである。

Read Article

【田原俊彦】コロナ禍でデート報道された芸能人まとめ【竹内涼真】

【田原俊彦】コロナ禍でデート報道された芸能人まとめ【竹内涼真】

歌手で俳優の田原俊彦が表参道で美女とのポルシェデートが報じられました。ほかにも竹内涼真など、デート報道された芸能人をまとめました。田原 俊彦は、日本の歌手、俳優、タレント。 ジェイブレイブ所属。血液型B型。愛称はトシちゃん。妻は元モデルの向井田彩子。長女はタレントの田原可南子。 竹内 涼真は、日本の俳優、モデル、タレント。 ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めた。

Read Article

目次 - Contents