【ペイン・ダンテ・将之介】YouTuber「PDS株式会社」と「PDR株式会社」の兄弟関係を巡る騒動を紹介!【ペイン・ダンカン・龍之介】

本記事では元ジャニーズJr.のタレントとして活躍していたイケメンハーフYouTuber「PDS株式会社」ことペイン・ダンテ・将之介と、「PDR株式会社」ことペイン・ダンカン・龍之介の関係性についてまとめて紹介している。2人は兄弟だが、PDRが動画内で「実は全くの他人」と暴露したことで彼らの関係性を巡る騒動が勃発していた。

▼PDS株式会社の正体は、イギリスと日本のハーフ、19歳のイケメン!

www.youtube.com

ameblo.jp

twitter.com

PDRことペイン・ダンカン・龍之介はダンテくんのお兄ちゃんです。

www.youtube.com

www.youtube.com

左から末っ子のダンテくん、長男のダンカンさん、の彼女のミメイさん

実はイケメン3兄弟!次男は吉本芸人!

ペイン・ミカイル・森之介

真ん中の兄弟のペイン・ミカイル・森之介です。よしもと芸人なんだけど動画の出演は拒否している(出来ない?)みたいです。
左側がミカイルくん。右は相方の飯笹幹哉くん。今はコンビ解散し、お互い相方を探し中。ツイッターしてたけどアカウント削除したみたい。

「俺はPDSとは兄弟じゃない。実はまったくの他人」PDRさんの暴露で視聴者、大混乱!!!→あれ、ジョークみたい…?(冗談に聞こえない。。。)

ペイン兄弟の真実 The Truth About Me And My Brother

本当は「吉田フェニックス」って名前なんだ。信じられない本名で視聴者さらにパニック。

何も言わないPDS、PDR。。。次男に質問殺到

ジョークばっかり言うPDRさんに慣れていて騙されないファン

6/13に放送されたほんまでっか!の「だまされる女sp」で、­ブラマヨの「吉田」がしつこく告白することを「フェニックス」告­白って命名したのがネタですか!?

出典: www.youtube.com

ダンカンが県立柏の時の
県の陸上部の記録にちゃんとペイン・ダンカン・龍之介って書いて­ある。

素直に信じてしまったファン

兄弟ぢゃなくても、2人の動画大好きです。
これからも頑張ってくださいね☆.*

言われてみれば似てる要素がないw

その反応を面白がっている?PDRさん(決定的証拠?)

az1683
az1683
@az1683

目次 - Contents