人気YouTuber「PDS株式会社」は元ジャニーズJr.!ペイン・ダンテ・将之介の詳細まとめ

PDS株式会社という名前を耳にしたことはありますでしょうか。「株式会社」とあるのでどこかの企業名かと思いきゃ、実は人気YouTuberの名前です。その正体は、元ジャニーズJr.のタレントであるペイン・ダンテ・将之介!イギリス人と日本人との間に生まれたハーフという彼が一体どんな人物なのか、この記事でまとめました。

▼PDSとは…

出典: profile.ameba.jp

ペイン・ダンテ・将之介 1993年7月27日
(ぺいん だんて しょうのすけ、Pain Dante Shounosuke )

元ジャニーズ事務所所属。
イギリスノーフォーク州ノーリッチ市出身。

略歴

1998年の5歳のとき、家族と日本に移住する。幼くして日本に来たため英語はまったく喋れない。

2006年10月28日、ジャニーズ事務所に入所。2007年はジャニーズJr.内ユニットジャニーズインターナショナルに所属。

出典: duboukoku.blog81.fc2.com

高校1年の時から毎日動画を配信していて、有名になっていったそうです。すごい継続力です!ちなみにイギリス生まれのため血液型は不明です。

trendnews.yahoo.co.jp

▼さんまのからくりテレビに出て話題になった動画

[PV]鼻くそほじ男!Mr. Nose Picker PDS

2012・10・14に放送されて話題になりました!おめでとう!!

小さい時はジャニーズJr.で活動していた

なぜか事務所を脱退して、男子高校に通う

実は3兄弟で長男もyoutubeで有名、次男は吉本芸人

renote.net

高校を卒業し英語の勉強のため父の親戚の家に滞在する

イギリス着いたぜ! PDS

イギリスのご飯はひどいっていうけど、本当みたいですね。。。
ダンテ君、5歳までイギリスで育ったけど体にあってなかったみたいで、つらそうなツイートが多くなりました。

イギリスについてすぐ父に会えることになりデンマークに渡るが…

出典: 4travel.jp

もうすぐ僕は、デンマークに行きます!理由は、12年以上会っていなかった親父に会うからです!僕が、小学1年生の冬ぐらいに朝起きたら親父が居ませんでした。一人でイギリスに帰ってそれっきりです!父との思い出はしゃもじでケツを叩かれてた記憶が一番印象深いです。父として見れるか不安です…

出典: now.ameba.jp

そして、無事に帰国!><

u_suke
u_suke
@u_suke

目次 - Contents