『あっぱれさんま大先生』に登場したの子役たちのその後まとめ

1980年代後半から放送開始され、長らく愛されてきたバラエティ番組『あっぱれさんま大先生』。前田愛や内山信二など個性的で面白い子役たちが多く登場していましたが、彼らは今どうしているのでしょうか。『あっぱれさんま大先生』に登場していた子役たちのその後を、画像付きで紹介していきます。

『あっぱれさんま大先生』とは

『あっぱれさんま大先生』とは、フジテレビで放送されていたバラエティ番組。 お笑い芸人の明石家さんまが教師役、子役たちが生徒役となり、授業形式で番組が進行していきました。 1988年から2004年まで長く放送された番組でした。

『あっぱれさんま大先生』に出演していた子役とその後

前田愛

出典: navistation01.com

番組出演時の前田愛。

出典: jisin.jp

結婚式での前田愛(右)。

『あっぱれ』で1番有名になったといえば、彼女ではないでしょうか。
いつもはにかんで小さな声でボソボソとしゃべる少女でしたが、今や、歌舞伎俳優中村勘九郎夫人。ご主人との間には息子が2人の生まれています。

山崎 裕太

番組出演時の山崎。

出典: www.tv-asahi.co.jp

子役でドラマや映画にたびたび出演しながらも、あっぱれ学園内ではちょっと不良気味だった彼も、舞台やドラマで役者の道を続けています。

twitter.com

ameblo.jp

住吉ちほ

出典: blog.livedoor.jp

番組出演時の住吉ちほ。

出典: yaplog.jp

関西出身でみんなのお母さん的存在だった個性的キャラ。
もう34歳になり地道に舞台などで女優業を続けられています。

ameblo.jp

www.facebook.com

中武佳奈子

出典: m-78.jp

番組出演時の中武佳奈子。

よくしゃべり、おませで、毒舌なクラスの中心的存在の彼女。まだ、タレント業界から抜けてはいない模様。

www.window-model.co.jp

yulala_omomo
yulala_omomo
@yulala_omomo

目次 - Contents