【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その3【誰だ】

まだまだ続きます!逆転裁判・検事シリーズの女性キャラクター紹介!今回は、逆転検事に登場するキャラクターが中心です。いつものように、性格だけでなく、コスチューム、通称、得意技(?)なんかもチェックしていきますよ!魅力的な女性達が揃う中、あなたの推しは誰ですか?キャラクターによってはネタバレを含むこともありますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

真実を盗む大ドロボウ【一条美雲】

逆転検事シリーズで、御剣の助手をつとめる明るく活発な少女。
自称大ドロボウ「ヤタガラス」の後継者。盗むのは「真実」というお宝。
イトノコともかなりの仲良しで、御剣、イトノコ、美雲はなかなかの名トリオ。
特徴的な髪形と烏を思わせる襟巻、ミニスカートが彼女の元気な性格にピッタリ。
通称:ミクモくん、ミクモちゃん
得意技:ぬすみちゃんによるシュミレーション捜査

こんな可愛いドロボウになら、盗まれちゃってもいいかも。

悪には裁きの鉄槌を!【水鏡秤】

逆転検事2に登場する、厳正な女裁判官。
彼女にとって法は絶対で、法に背くものには容赦なく然るべき鉄槌を下す主義。
エレガントな髪形に黒いドレススーツ。恐ろしいことに手に持っている木槌は長く伸び、
それを振りかざして反論してくる。
通称:ミカガミ裁判官、ミカガミ、ハカリちゃん
得意技:「(木槌を床に叩きつけながら)却下!」

見てくださいこの恐ろしい木槌と美貌。

無口でミステリアスな秘書【シーナ】

狼捜査官の秘書を務める無口でミステリアスな女性。
感情を決して表に出さないが、彼女にはある秘密が…?
真っ白な髪と赤い瞳がエキゾチック。スタイルも良く、綺麗な女性という印象。
通称:シーナ
得意技:狼と一緒にサングラスを外し、狼と一緒に相手を指差す

そしてこの後表情を1ミリも動かさずに、「ええ、爆笑。」と答えるシーナさん。

おまけ

みんなのトラウマ、プロトタイホくん。怖すぎ。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents