【都市伝説】ホラー映画『犬鳴村』の評価・感想まとめ【オカルト】

2020年に公開された映画『犬鳴村』の評価や感想をまとめました。「最恐心霊スポット」として名高い、福岡県に実在する旧犬鳴トンネルを舞台にした都市伝説ホラーで、『呪怨』シリーズなどの清水崇が監督を務めたことでも注目を集めました。作品のあらすじ・ストーリーを交えながら、映画を見た人たちの声を紹介していきます。

2020年2月7日

出典: www.amazon.co.jp

犬鳴村が上映される

2月7日より公開される清水崇監督の最新ホラー『犬鳴村』は、最恐心霊スポットとして名高い、福岡県に実在する旧犬鳴トンネルを舞台にした都市伝説ホラーだ

『呪怨』シリーズなどの清水崇監督が、福岡県の有名な心霊スポットを舞台に描くホラー。霊が見えるヒロインが、次々と発生する奇妙な出来事の真相を突き止めようと奔走する。

主演を『ダンスウィズミー』などの三吉彩花が務める。

あらすじ

「呪怨」シリーズなどで知られるホラー映画の名手・清水崇監督が、福岡県に実在する心霊スポットを舞台に描くホラー。

主演は「ダンスウィズミー」の三吉彩花。臨床心理士の森田奏の周辺で奇妙な出来事が次々と起こりだし、その全てに共通するキーワードとして、心霊スポットとして知られる「犬鳴トンネル」が浮上する。

突然死したある女性は、最後に「トンネルを抜けた先に村があって、そこで○○を見た……」という言葉を残していたが、女性が村で目撃したものとは一体なんだったのか。

犬鳴村の評価・感想まとめ

めっちゃ怖かった

都市伝説感強くて良かった

出典: www.flickr.com

犬好きの方は要注意

フィクション感強すぎ

切ないストーリーやった

出典: www.flickr.com

あの唄が頭に残っててちょいビビる

お芝居と映像で引っ張るストロングスタイル

怖いというより悲しい

husakubu
husakubu
@husakubu

Related Articles関連記事

目次 - Contents