川島なお美の訃報に悲しみの声が続出

川島なお美がガンにより54歳で亡くなったことを受け、声優の下田麻美、芸能リポーターの井上公造、アナウンサーの栗林さみ、女優の宮地真緒など様々な業界の人が早すぎる死を悼んだ。闘病を経て夫婦で再起を誓ったことを公にした直後だっただけに、世間に与えたショックは大きかった。

■川島なお美さん、死去

出典: www.aflo.com

享年54歳。
ご冥福をお祈りします。

女優の川島なお美(かわしま・なおみ、本名・鎧塚 なお美=よろいずか)さんが24日午後7時55分、胆管がんのため、都内の病院で亡くなった。

出典: headlines.yahoo.co.jp

所属先の事務所が発表した。54歳だった。

出典: www.jiji.com

夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)も自身のフェイスブックを更新。「一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。

出典: www.hochi.co.jp

なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。本当に立派でした」とつづった。

出典: www.hochi.co.jp

川島なお美さんのマネージャー。

▼まさかの訃報にショック…。

■各界から惜しむ声が多数届けられた。

■川島なお美さん略歴

oimazatov9
oimazatov9
@oimazatov9

Related Articles関連記事

アットホーム・ダッド(ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

アットホーム・ダッド(ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『アットホーム・ダッド』とは、2004年にフジテレビの火曜22時枠で放送されたドラマ。脚本は旺季志ずかと尾崎将也が手掛ける。主演は阿部寛。その他、篠原涼子や宮迫博之などが出演している。大手広告会社に勤める山村和之は、念願のマイホームを手に入れ、妻と娘と幸せに暮らしていたが、突然リストラされ、失業してしまう。和之は仕事が見つかるまで、専業主夫として家事をすることになった。家事は女の仕事だと馬鹿にしていた和之だが、妻の大変さを思い知り、家族について考え直すのだった。

Read Article

目次 - Contents