小林麻央さん死去…癌にかかった芸能人をとりまく事情

ここでは癌で死去した小林麻央をはじめ、癌になった芸能人をとりまく事情をまとめた。闘病中からつづいたマスコミの無神経な振る舞いや癌医療、小林麻央の病状などを掲載している。

悪魔の生贄にされた小林麻央と癌利権の闇【RAPTブログより】VOICEROID

newsplusalpha.net

news.infoseek.co.jp

news.infoseek.co.jp

RAPT×読者対談131 小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり。)

matometanews.com

小林麻央さんの食生活の実態を見たら恐ろしくなりました。

・好物…ラーメン。クリームパスタ。餅(一年中おやつがわりに食べる)。
肉じゃが。焼肉。ホルモン焼。 チーズとんかつ。穴子。えび。
たこ焼き。
ポテトサラダ。タピオカのココナッツミルク。
クッキー。ラスク。チョコレートケーキ。お茶。ホットココア。
甘いもの(大好物)。イタリアン(学生時代は毎日食べていた)。
・おいしいものを食べるのが大好き。寝る前にグルメ本をチェックする。朝食をしっかり食べる。

プロフィールにこう書かれていました。
行きつけの店は焼肉屋だそうです。
やっぱり生活習慣が悪かったのですね?

ヒドイ食生活ですね。
いい大学出て勉強はできても
健康に関する知識はなかったんですね。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

news.infoseek.co.jp

news.infoseek.co.jp

市川海老蔵〝再婚〟が現実味に!小林麻耶さんとの噂にはとある理由が…

心からお悔やみ申し上げます。彼女の勇気ある発信、彼女の真っすぐで、開かれた病気への向き合い方は、とてもしんどい病気に向き合う他の人々の助けとなるでしょう。彼女の前向きな考え方は、私たちを照らしてくれていました。

彼女は人々を助けようとしていたし、実際にブログを通して彼女はそうしていた。こんなに若くして、彼女はガンに襲われてしまった。彼女の愛、子供たちと一緒にいたいと強く願った心は決して死なない。彼女の魂と彼女の家族に神のご加護があらんことを。

NHK…。こんなに敬意がない記事を出すなんて…。僕は日本人ではないけれど、歌舞伎が好きでできる限り歌舞伎を見ているんだ…。尊敬されるべき人がそうされていないのを見るのは悲しいよ…。彼女の魂が安らかでありますように。

出典: www.kattobi-japan.com

www.kattobi-japan.com

bird88483
bird88483
@bird88483

Related Articles関連記事

がんで死去した小林麻央の治療法・闘病生活まとめ【90%で生存できてた?】

がんで死去した小林麻央の治療法・闘病生活まとめ【90%で生存できてた?】

2017年6月、フリーアナウンサーでタレントの小林麻央ががんにより亡くなった。長男の出産から約1年後に乳癌の兆候が確認されていたが、早期に対応できずに全身に転移するほど悪化してしまう。早期に対応できていれば、90%の確率で生存できていたのではないかとする見方もある。 ここでは小林麻央が選択した治療法やその闘病生活についてまとめた。

Read Article

目次 - Contents