ヤバすぎる!?福山雅治の奥様・吹石一恵の恥ずかしい黒歴史

甘いマスクと歌声で日本中の女性たちを虜にしている福山雅治。そんな彼のハートを射止めたのは吹石一恵でした。女優やタレントとしての活躍が多いイメージの彼女ですが、なんと過去に歌手デビューしていたことが判明。その時の歌声が衝撃的すぎるとのことで、今では恥ずかしい黒歴史になっているんだとか。ちょっと聴いてみたい気もしますよね。

吹石一恵の概要

吹石一恵(ふきいし かづえ)は、日本の女優・タレント。1983年、1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターを務め、幼少期から芸能界で活躍していた。テレビや映画などで幅広い活躍を見せる。

シンガーソングライター・福山雅治との結婚

出典: dailytaurus.co

歌手の福山雅治さん(46)が女優の吹石一恵さん(33)と入籍したと2015年9月28日に報告した。28日は吹石さんの誕生日であり、バースデー婚となった。

出典: www.j-cast.com

友人関係から数年前から交際を重ね、「いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」という。

出典: www.sponichi.co.jp

福山さんと吹石さんは2012年1月に週刊誌「FRIDAY」に交際を報じられていた。

出典: www.j-cast.com

美人・スタイル・性格の完璧な女性

出典: laughy.jp

モデル並みのスタイルでありながらグラドル顔負けの巨乳で男女問わずウケがいい。しかも演技にも定評があり、業界内では「性格のいい女優」の筆頭に上げられることもある。

出典: news.livedoor.com

ユニクロのブラトップのCMで抜群のプロポーションを披露し、話題になった。

出典: www.hochi.co.jp

福山は以前から「家事が好きな人が良い。暮らしていくためのことを当たり前にできる人」とタイプを明かしており、吹石は「一度も弁当を買ったことがない」という料理好き。

出典: www.sponichi.co.jp

吹石一恵の黒歴史

出典: ch.nicovideo.jp

非の打ちどころのない「完璧超人」なのだ。だが、そんな彼女にも唯一の"黒歴史"があるという。

出典: news.livedoor.com

女優デビューがまさかの『ときめきメモリアル』

出典: www.amazon.co.jp

なんと吹石さんは、1997年8月9日に東映系にて公開された映画「ときめきメモリアル 」に出演していたのだ。しかも、藤崎詩織役で登場。

出典: www.yukawanet.com

元々、大阪のローカル・アイドルとして活動していた彼女が全国デビューするキッカケとなった。

出典: okmusic.jp

実写映画ときめきメモリアルは原作を大幅に改訂していて、プレイヤーからは大不評の嵐。しかし、恋愛ものの映画としては一定の評価を得ているみたいです。

出典: waka-news.blog.so-net.ne.jp

massa1005y3
massa1005y3
@massa1005y3

目次 - Contents