覚えてる?流行ったのに消えた男性アイドルまとめ!鳥羽潤・グレートチキンパワーズなど

ここではファッション雑誌や映画、ドラマなどで活躍していたにも関わらず、いつの間にか露出が減っていったり、全く見なくなっていった男性アイドルをまとめた。完全に芸能活動をやめた人や、出演側ではなくプロデュース側になった人など様々だ。

鳥羽潤

出典: geinou-shinbun.com

出典: ameblo.jp

ドラマにも映画にも出ていたイケメン。
いつのまにかすっかり姿を見なくなってしまった。

山崎裕太

出典: www.tbs.co.jp

たまにバラエティでみますが、なんだか昔の面影はないですね。
洋服をデザインしたりしているようです。あっぱれさんま大先生、好きだった。

川野直輝

出典: talent.yahoo.co.jp

出典: www.facebook.com

ジャニーズとしてタッキーや今井翼とドラマに出ていました、
現在も俳優として活動を続けているようです。

柏原崇

こんなにかっこいいのにどこへ行ってしまったんだろう。主演とかしてましたよね?
調べてわかったことはどうやら内田有紀とおつきあいをしているようです。

柏原収史

出典: geinou-shinbun.com

お兄ちゃんに引き続き弟もかっこいいな。でもいないな。
ベッキーの変なドラマで見たのが最後な気がする。

池内博之

出典: gazoulog.com

出典: photoppi.com

そうそう坊主の彼。有名なドラマにもたくさん出ていた。
いなくなったと思っていた柏原崇と一緒に写真とってた。

papipi025
papipi025
@papipi025

目次 - Contents