ロック好きにはたまらない毎年恒例京都大作戦
「京都大作戦」は、毎年7月に京都府宇治市にある京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)特設野外ステージにて開催される、野外ロック・フェスティバル。2015年は7月4日、5日に開催されています。10-feetでこれだけは聞いておきたい曲あつめました♪
タクマさんの歌詞は凄く共感できますし、ツイッターでもよいことをかかれています♪
京都大作戦前日の夕方から並んでる人もいたりと行列が凄いです!!
本日は雨降っていないようなので楽しめそうですね。
【京都大作戦の思い出】
— BACK LIFT(少年少女秘密基地FES大余韻👦🏼👧🏼) (@BACKLIFT_JAPAN) July 4, 2015
初出演だったので、初めて10-FEETと写真を撮らせてもらいました。
数年前までじゃ考えられなかったことが、今こうして目の前で現実に変わる瞬間がとてつもなく嬉しいです。
感動。
京都大作戦、一生続いて欲しい。 pic.twitter.com/G74Ogltguf
一に我慢で二に我慢。三、四はボヤいて五に我慢。そんな毎日送ってますか?
— タクマ 10-FEET (@takuma10feet) July 2, 2015
受信周波数の深い人、受信域が広い人は悔しさや悲しみが深いです。
でもそんな人は喜びや感動に対しても受信感度は深い筈です。色んな事… https://t.co/Pt0KioTGBh
感動する映画、小説、音楽。人を感動させる作品の裏側や過去にはきっと沢山の後悔や哀しみを糧にした土壌があるんやないかなと感じてしまう。経験と深い感性からなのか、そういう作品には受け手が十人十色である事も、その中に繊細な者やヒネクレ者が居る事も見透かした様な多面性や包容力がある。
— タクマ 10-FEET (@takuma10feet) June 19, 2015
タクマさんのツイッターが見ていると元気になれる、勇気づけられる言葉が沢山あります。
是非、随時チェックしましょう!!
「もう何も解らへん!」と言って泣いて去ったって
誰もあんた助けてくれへんで!だから強くならな!
助けるんは無理やねんけどお前のこと好きやねん
「今日はどうしたん?何々どうしたんや?遠慮しやんでええぞ」
この歌の歌詞は共感できます!!
この風も歌詞が素晴らしいです。
最初から真っ白のあの白とケシゴムの跡だらけの白じゃあ
汚い白のほうがイかすのさ 嫌なやつのほうが純粋さを知ってるのさ
確かに人生は綺麗な白ばかりではなくて、何度も何度も挑戦してやっと導かれてる…そんなことを言ってるような気がしませんか?
いかがですか?
メジャーではデビューされていないのにこの人気さ。
知らないあなたは是非一度聞いてみてください。
そして、来年京都大作戦に参加されてはいかがでしょうか?