ネコだってコスプレする時代です!可愛すぎるニャンコスプレ

昔と違って、人間のコスプレはもう一般的になりましたね。可愛いのからカッコイイのまで、もう見飽きたな~という貴方には、新たなコスプレ「ニャンコスプレ」がオススメ。悶えるほど可愛いものから爆笑ものまで、見事なコスプレを披露するニャンコ達を堪能して下さい。

ライオンになりきる

堂々たるたてがみのライオンニャンコです。なかなか様になっています。外を歩いていたら、他のネコ達はビビッて近寄らないかも。

こちらはますますライオンに近い色のたてがみです。リアルライオンっぽい。ミニチュアのキリンに頭から齧りついている姿がワイルドですね。ゾウより大きい所はご愛嬌。

スキューバダイビング?

ウエットスーツ、タンク、フィン、マスクまで完璧に装備したスキューバダイビングスタイル。本当にこのまま潜りそうなくらい完璧なコスプレです。尻尾の先までピッタリと包まれたウェットスーツはもちろんオーダーメードですね。魚の為なら嫌いな水にも飛び込む、かな?

ガンダム

凛々しいガンダムニャンコ。上手くピッタリなサイズに製作されていますね。

こちらもお手製のシャアスタイル。ヘルメットや服の飾りまで綺麗に作られています。レベルが高いコスプレです。嫌がらずに着てくれるものですね。

ピカチュウ

ピカチュウのニャンコ版です。ピカニャン?鏡に映った姿まで黄色いので、本当に着色したのかと驚きましたが、画像の加工でした。それにしても上手ですね。こんなピカニャンがいたらさらわれてしまいそうです。ほっぺのピンクが可愛い。

ドラえもん

ドラえもんって、ネコ型ロボットですものね。リアルドラえもんですね。ポケットも付いていたら嬉しいです。

進撃のニャンコ

ニャンコサイズの調査兵団マントとは、カッコ可愛いですね。きりっとした表情が訓練を受けた団員顔負けです。リヴァイ兵長の肩とかに乗っていたら、超萌えるんですけど。

バットニャンコ

めちゃくちゃ可愛いコウモリニャンコです。子猫の吸血コウモリ風ですね。完成度が高いので、本当にいても違和感なさそうです。飛ぶ姿が見てみたいですね。

ジブリもビックリ

ジブリもビックリ!これが本当の「ネコバス」ですね。市販のヌイグルミではなく、ちゃんとお手製な所がスゴイです。撮影場所もちゃんと映画にマッチしたをチョイスしているので、雰囲気が出ています。

ディズニーも

ジブリがあるなら、もちろんディズニーもありました。トイストーリーのウッディコスプレ。よく見えませんが、ベルトやホルスターも付いているようです。細かい所までしっかり作り込むのがコスプレ魂です。

バズライトイヤーまでいました。凛々しい立ち姿です。難しい形を上手く作ってますね。嫌がるどころかドヤ顔なのが素晴らしい。

アラジンのジャスミン姫。カメラ目線なのが可愛いです。絨毯が宙に浮いてる感じまでちゃんと出ていて素晴らしい。

なんと、フック船長の服、普通に通販で売っていました。でもこれ、エプロンのように首にかけて、足の部分にネコちゃんの前足を入れるようになっているので、前からはバッチリ海賊ですけれども、横から撮ったら笑えることになります。

こちらも海賊帽子のニャンコさん。毛並みと帽子の色がマッチしていて貫禄十分です。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents