ヒット作に欠かせない素敵なゲイキャラクターまとめ!『glee/グリー』のカートなど【海外ドラマ】

ヒットした海外ドラマの印象的なゲイの登場人物・キャラクターをまとめました。『glee/グリー』のカートや、『アグリー・ベティ』のマークなど、ドラマに欠かすことができない人物ばかり。彼らの魅力や、演じた俳優の情報などを紹介していきます。

■glee

出典: www.fox.com

オハイオ州の高校合唱部の冴えない落ちこぼれ部員たちが、新米教師と共に州大会の優勝を目指し奮闘する姿を描く。

出典: ameblo.jp

カート(クリス・コルファー)

プライベートでも同性愛者だと公言しています

ブレイン(ダレン・クリス)

プライベートではストレートです

■SMASH

出典: www.j-wave.co.jp

新作ミュージカルの主役をめぐって、女優志望のウエイトレス・カレンと、ブロードウェイの端役で既にキャリアのあるアイヴィーとの争いを描く。

出典: d.hatena.ne.jp

トム(クリスチャン・ボール)写真左

私生活ではストレートです

■トゥルーブラッド

ヴァンパイアと人間が共存する街に住むウェイトレスのスーキーが、ヴァンパイアのビルに惹かれていく姿を描く。

出典: true-blood.net

ラファイエット(ネルサン・エリス)

ストレートです

■アメリカン・ホラー・ストーリー

出典: tv.foxjapan.com

呪われた館に新しく引っ越してきた家族が次々と不可思議な事件に巻き込まれ、精神的に追い込まれて行く姿を描く。

チャド(ザッカリー・クイント)

ゲイであることをカミングアウトしています。
「スター・トレック」のスポック役でも有名な俳優。

■アグリー・ベティ

勤勉で賢いがルックスもセンスもイケてないヒロイン・ベティが、一流ファッション誌の編集部で奮闘するサクセスストーリー。

出典: blog.goo.ne.jp

マーク(マイケル・ユーリー)

ゲイと呼ばれるよりクィアーと呼ばれるほうが好きらしいです

■ゴシップガール

出典: movie.nifty.com

“ゴシップガール”なる謎の人物が管理する情報サイトが話題となっている、マンハッタンの名門私立高校に通うセレブの日常を描く。

出典: www.tvguide.com

エリック(コナー・パオロ)写真右

ストレートです

■セックス・アンド・ザ・シティ

出典: www.mamamia.com.au

大都会・ニューヨークを舞台に、30代の独身キャリアウーマン4人のセックスや結婚、恋愛についてをユーモラスに描く。

出典: www.hbo.com

スタンフォード(ウィリー・ガーソン)

私生活ではストレート。男の子を養子にもらっています

アンソニー(マリオ・カントーネ)

男性のパートナーと結婚しています

■デスパレートな妻たち

2214-_
2214-_
@2214-_

Related Articles関連記事

『glee/グリー』スー先生の名言・暴言まとめ【海外ドラマ】

『glee/グリー』スー先生の名言・暴言まとめ【海外ドラマ】

海外ドラマ『glee/グリー』のスー先生ことスー・シルベスターの名言・名セリフをまとめました。「嬢ちゃん、脅したくらいじゃ、停学にはできないよ。高校ってのは人生のリハーサルの場なんだ」という名言や、「その脂ぎった頭を借りて料理がしたい。中華鍋に擦り付ければいい味付けになるだろ」といった暴言の数々を掲載。思わず吹き出してしまうセリフを紹介していきます。

Read Article

海外ミュージカルドラマ「SMASH」が日本上陸!「glee/グリー」の次はこれ!

海外ミュージカルドラマ「SMASH」が日本上陸!「glee/グリー」の次はこれ!

2012年にアメリカで放送されたテレビドラマ『SMASH』が、ついに日本に上陸することになりました。この記事では、そんな本作の予告動画やDVD情報、キャストなどについてまとめています。このドラマはミュージカル仕立てになっていて、キャスト陣が見せる圧巻のパフォーマンスが魅力。ミュージカル好きな方ならハマること間違いなしですよ!

Read Article

目次 - Contents