美しすぎるアナ!廣瀬智美アナを徹底解説【美人揃いのNHKアナ】

「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーの担当でもおなじみのNHKの廣瀬智美アナ。はつらつとした雰囲気と明るい笑顔が印象的な美人アナウンサーです。NHK局内でも美人と評判の廣瀬智美アナについての情報をまとめました。

2011年から「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当

出典: www.logsoku.com

美しすぎる 廣瀬智美アナ

出典: twitter.com

相撲中継!の美人は、廣瀬智美アナ

出典: twitter.com

相撲中継!廣瀬智美アナ

NHK「ニュースウォッチ9」の廣瀬アナが美しすぎる!

NHK「ニュースウォッチ9」の廣瀬アナが美しすぎる!

「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当

出典: gazz.org

「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当,「廣瀬 智美アナ」

廣瀬 智美

愛称
ともみん

出身地
日本の旗 日本 大分県大分市

生年月日
1981年10月3日(32歳)

最終学歴
津田塾大学学芸学部卒業

勤務局
NHK放送センター

部署
東京アナウンス室

職歴
鹿児島→大阪→東京アナウンス室

廣瀬智美アナ、美人です

NHK「ニュースウォッチ9」の廣瀬アナが美しすぎる!

同期の女性アナウンサー
荒木美和(さいたま(契約キャスター)→新潟(ここで正式入局)→東京アナウンス室→大阪→奈良)
井上あさひ(鳥取→広島→東京アナウンス室)
鈴木奈穂子(高松→松山→東京アナウンス室)
松村正代(盛岡→札幌→東京アナウンス室)
守本奈実(大分→福岡→東京アナウンス室)

出典: ja.wikipedia.org

www9.nhk.or.jp

【画像】NHK廣瀬智美アナが可愛すぎる放送事故。カメラが戻ったことに気づかず談笑。ニュースウオッチ9で!?

廣瀬智美さんといえば、津田塾大学卒で、2004年にNHKに入局した現在32歳のアナウンサーであり、2011年4月からNHKの夜のニュース番組「ニュースウオッチ9」のスポーツを担当している方ですが、同番組で放送事故があったとして話題になっています。

番組では、ソチ・オリンピックの取材で現地にいる廣瀬智美アナと中継を結び放送。廣瀬智美アナは「予選リーグ突破のかかるカーリング女子、中国に挑みました」などとVTRに振りました。

ところが、そのVTRが途中で突然中断(別のVTRを流してしまったようでした)し、画面にはVTRを見て談笑している廣瀬智美アナが映されました。廣瀬智美アナは、数秒カメラに撮られていることに気づかず、肘をついて談笑していました(下記画像参照)が、すぐにカメラに向き直り、あらためてVTR振りをしていました。

出典: blog.livedoor.jp

放送事故だったけど、可愛かったからOK

NHKの放送事故が可愛かった。リラックスしながら映像見てるアナウンサーさん

NHKで女性アナウンサー?がリラックスして頬杖しながら笑っているシーンが数秒映る放送事故? 不謹慎ではなく可愛らしかったです。

ネットでは、そんな廣瀬智美アナの放送事故について、「めっちゃ楽しそうにVTR観てたな。微笑ましい」「かわゆすなぁ放送事故許しちゃうww」「可愛かった。リラックスしながら映像見てるアナウンサーさんwwww」「不謹慎ではなく可愛らしかったです」などと、放送事故の原因やらなんやらそっちのけで、廣瀬智美アナの可愛さが話題になっています。

ちなみに、廣瀬智美アナは、2012年にテレビ東京の増田和也アナと結婚しています。

出典: blog.livedoor.jp

原稿読みも、きっちりできる女子アナがちょっとスキを見せた感じがネットではかわいいと話題に!

ますます美しくなっています!

sugawara
sugawara
@sugawara

目次 - Contents