白猫プロジェクト!「ツユハ」考察まとめ

大人気ゲーム!白猫プロジェクトのキャラクター「ツユハ」の考察まとめです。果たしてツユハは使えるキャラなのでしょうか?そのあたりも含めて検証したいと思います。

ツユハのスキルはSSクラス!!

総合評価:9.5/10点
ソロ:◎ 協力:◎
ステータス:★★★★
リーダースキル:★★★
アクションスキル:★★★★★
火力:★★★★
強い点:ツユハのスキル2は、操作可能ができるスキルで移動しながら攻撃をできます。全部当てることができれば効果は絶大な殲滅能力を持ちます。さらに水属性とスロウの追加効果がついているので非常に優秀です。
弱い点:ちょっと操作しにくいのが難点です。なれるのに時間かかるかも。
コメント:ツユハははっきり言って使えます。オススメの武器は、ケロブレラです。ふざけた名前に思えますが、これが超強力です。ツユハのスキル2の攻撃力を最大限に引き出せる効果を持っている武器ですので、試してみてください。

ステータス紹介

ツユハのステータスは最大で

HP:394
SP:242
攻撃力:400
防御力:185
会心:128
アクションスキル1:レインヒール
味方のヒットポイントと状態異常を回復する。
アクションスキル2:フロッグスコール
敵に水属性のダメージを与え、さらにスロウ状態にさせることがあり、一定時間自身の移動速度がアップする。
リーダースキル:ケロケロコーラス(友情覚醒前)
パーティー全員のHP小アップ
リーダースキル:(友情覚醒後)
パーティー全員のHP中アップ

まとめ

見た目とは違って、かなりの強力なステータスを持っているツユハ!限界突破させることで本当に高い火力を持つキャラクターになります。そして、協力プレイでも非常に役に立つキャラですので連れて行くにはもってこいです。魔道士なのでどうなのかなと思うかもしれませんが、リセマラでこのキャラが出たら大当たりです!!最強キャラといってもいいかも思います。ぜひ参考にしてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents