Twitter&Vineで大人気!最強素人JK大関れいかはもはや素人ではない!?

誰でも自分の「つぶやき」を投稿できる気軽なツールTwitter、そして「6秒の動画」を誰でも配信できるツールVineは今、どちらも中高生に大流行中。そして、そのTwitter&Vineへの投稿が話題となり、なんと女優デビューしてしまった女子高生も存在するのです!

大関れいかさんとは?

「reika」の名前でtwitterアカウントを取得、そしてVineに動画を投稿した女子高生という、どこにでもいる女の子。

しかし、その動画の内容が「女子高生」というブランドを完膚なきまでに叩き割るような衝撃的な変顔&悪ノリの連続だったために、瞬く間にヒットしたのです。

「こういうテンション高い女子クラスにひとりいた」
「いや、クラスにはいないレベルだろwww」
「俺の考える女子高生像が崩れ去った……」
「やばい、友達になりたい」

などなど、その反応は様々!

大関れいかさんはついにインターネット上を飛び出し、「ZIP!」に出演!
また、その他様々なテレビ番組、雑誌などのメディアに登場しています。

「今夜くらべてみました」では、AKBグループのさしここと指原さんのおすすめ人物として登場。
鉄板ネタ(?)である「となりのトトロ」のメイちゃんのモノマネを披露しました。

止まらない大関れいか、ついには女優活動も……!?

大関れいかさんは、ついに女優としての活動も開始。

映画「私たちのハァハァ」で主演を務めています。

「私たちのハァハァ」は、松居大悟監督による田舎の女子高生が東京を目指して福岡から自転車で出発する…というトンデモ設定の青春ロードムービー。

スペースシャワーTV25周年記念映画として製作され、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」で2冠受賞するなど話題となりました。

楽曲はティーン世代に人気のロックバンド・クリープハイプが手がけ、さらにクリープハイプのメンバーは作品内にも出演しています。

「タレント」?「芸人」?「女優」?
カテゴライズは不明なものの、普通の女の子・大関れいかの快進撃はまだまだ止まらないようです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents