【2015秋冬トレンドも♪】ハンサム系モデルizuのセクシー&キュート画像まとめ

今や、ただ「カワイイ」「スタイルが良い」だけでは差別化の図れなくなってきたモデル業界。人気モデルの多くは、そのままテレビでタレント活動を始めたり、歌手としてデビューしたり、企業とコラボ・ブランド立ち上げで新たなアイテムを作成したり……と精力的に活動しています。今注目株の「izu」ちゃんの可愛すぎる画像を集めてみました。

izuのプロフィール

izu
本名:出岡美咲(いずおかみさき)

1990年9月24日生まれ

高校生のとき、「Popteen」のオーディションでグランプリを受賞しデビュー。

当時、「Popteen」は大人気カリスマモデルとして活躍していた益若つばささん、小森純さん、鈴木奈々さん、ローラさんなどが誌面を飾っていました。

「Popteen」はギャル系雑誌として姫系スタイル・強めギャルスタイルなど様々なスタイルを提案し、当時流行していた巻き髪のモデルたちが多く在籍していました。

新たなモデルを獲得するPopteen主催のオーディションにおいても、ギャルスタイルの応募者が殺到する中で、izuさんは「サイドを残した黒髪ショート」というごくシンプルかつ個性的なスタイルで登場。

高校生とは思えない圧倒的な存在感と、周囲と差をつける独特な雰囲気、さらに自分自身をプロデュースする力を兼ね備えた彼女は審査員も納得のグランプリとなりました。

さらに歌手活動も行っており、力強い歌声でティーンを中心に人気を獲得しています。

izuスタイルとは?

izuさんの持ち味と言えば「ハンサム」なスタイル!

女性的なものを身につける場合にも、上から下までゴテゴテしたフェミニンスタイルにならないよう、小物や色使いに気を配っているようです。

2015年秋冬のトレンドアイテム「ノースリーブニット」も色味を選んで上品な着こなしに。

izuさんのスタイルは、同世代の20代中盤女性だけでなく、「大人っぽいファッションに挑戦したい!」というティーンや、「歳相応の着こなしって難しい!」という上の世代にも参考になるはず。

歌手として、モデルとして、新しい魅力を発信するizuさんに今後も注目したいですね。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents