ようこそあだち充ワールドへ!

「タッチ」でおなじみのあだち充さんのコミックですが、中高年世代の方には非常に昔なつかしいイメージがあるかもしれません。久々のあだちワールドを楽しみながら、かつての淡い青春時代を思い出してみませんか…?

MIX(7)

中高年の読者の方がこの作品を初めて手にされた時に、もしかしたら青春時代に愛読をしたタッチを思い出された方が多いかもしれません。それくらいこの作品からはタッチの続編的な印象が、かもしだされている感もあるでしょう。たとえば野球好きの息子さんとかがおられるのなら、この漫画本をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?中高年世代のお父様と息子さんとの、非常に有効なコミュニケーションツールになること間違いなしですね!

SHORT GAME~あだち充が短編で紡ぐ高校野球~

こちらの作品はショートストーリーの短編集になりますが、あだち充さんワールドを満喫したい方にはお勧めの一書だと思います。あだち先生ならではの個性的な間の使い方が、こちらの一書にも所々に見られるようですね。ちなみにこの作品の舞台となるのは群馬の伊勢崎市ですが、広瀬川など地元出身の方にとってはきっと懐かしい風景が満載の短編集でしょう。あだち充さんの作品を知ってみたい方のお試し読みにもお勧めと思いますよ!

タッチ(1)完全復刻版

かつて青春時代にタッチの全巻をそろえて愛読していたのに、結婚や引っ越しなどを重ねていくうちに失ってしまった!という中高年の方も少なからずおられると思います。そんな人にぜひお勧めしたいのがこちらのタッチ復刻版でしょうか?昔なつかしいあだち充さんの世界を思う存分満喫して下さいね!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents