心地良いJason Marzの音楽♪

カフェで流れるような心地よい音楽を探しているならJason Marzがオススメです。心が洗われるようなギターサウンドと、柔らかな歌声が疲れ切った心を癒して、ほっこり温かな気持ちにしてくれるでしょう。カフェでホッと一息つくような心地になれます♪

世界を魅了した天才シンガーソングライター

温かで心地よいアコースティックサウンドと、語りかけるようなボーカルが特徴的なジェイソン・ムラーズ。シングル「アイム・ユアーズ」で爆発的ヒットを記録し、世界中が彼の歌声の虜になりました。

サード・アルバム『ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。』(2008年)から、シングル「アイム・ユアーズ」が爆発的大ヒットを記録、セールスは全世界で2100万枚を超え、全米シングル・チャートでは76週連続チャート・インという最長連続記録を塗り替える快挙を達成。グラミー賞「最優秀楽曲賞」にもノミネートされた。

2012年4月、通算4作目となる最新アルバム『ラヴ・イズ・ア・フォー・レター・ワード』をリリース。シングル「アイ・ウォント・ギヴ・アップ」は全米デジタル・ソングス・チャートで初登場1位を記録するなど大反響を呼ぶ。

出典: www.barks.jp

彼の活動はサンディエゴの小さなコーヒーショップからスタートしました。たくさんの音楽の要素をミックスし、彼流のシンプルで心地よい作品に作りあげる能力は他のアーティストとは一線を画しています。最近ではライブ活動に加えて、慈善事業などにも熱心に取り組み話題となっています。

Jason Mrazの癒されサウンド♪

Jason Mrazのサウンドはライブで聞くのが1番のオススメです。ここではライブ映像を含めた彼の曲を大公開!

Jason Mrazを知らない人でも、どこかで聞き覚えがあると思う人も多いのではないでしょうか?

2008年にリリースされグラミー賞を受賞した【Lucky】。Jason mrazの曲の中でも人気の高い曲です。

次の来日公演には是非とも参加したいですね!!

今後も彼の活動から目が離せません!

wmg.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents