【カトパン】加藤綾子がダルビッシュ有との噂の真実を語る!デートしたのは本当だった!?【ダウンタウンなう】

ダルビッシュ有と交際の噂があった加藤綾子がトークバラエティ番組『ダウンタウンなう』でその真相を語ったことがありました。この記事では、放送された内容や、視聴者のSNSでの反応をまとめて紹介します。司会のダウンタウン・松本人志からの様々な質問に答えており、「2人でご飯に行ったのは本当」とデートをしたことを認める場面もありました。

人気アナウンサーの加藤綾子

出典: www.asagei.com

生年月日: 1985年4月23日
生まれ: 神奈川県
身長: 166 cm

“フジテレビのエース”カトパンこと加藤綾子アナ

出典: www.excite.co.jp

2008年4月、フジテレビジョン入社。同期は椿原慶子、榎並大二郎。「カトパン」の愛称で親しまれている。

出典: d.hatena.ne.jp

2010年10月より情報番組『めざましてれび』情報キャスターに就任。そのほかバラエティ『ホンマでっか!? TV』など、多数の番組で活躍中。

出典: www.oricon.co.jp

加藤アナはダルビッシュ投手と噂になったことがある

出典: www.aflo.com

14年2月に、都内でダルビッシュと“密会”している様子が報じられ、当時は交際を否定したカトパン。

出典: news.infoseek.co.jp

ダルビッシュはTwitterで「仲のいい友人ですよ」と熱愛関係を否定していた。

出典: www.rbbtoday.com

報道については「確認しに来ないで断言ですからね」とつぶやいた。

出典: mdpr.jp

が、ダルビッシュ投手は1年後に山本聖子さんと結婚

ダルビッシュはそのちょうど1年後、レスリング元日本代表・山本聖子との交際と妊娠を電撃発表した。

出典: news.livedoor.com

ダルビッシュは「アメリカ時間29日午後に元気な男の子の赤ちゃんが産まれました。 母子ともに健康です」と報告。

出典: www.rbbtoday.com

2015年7月29日。

昨季開幕前の右肘手術から復帰を目指す右腕。米国内でも“復活候補1位“として取り上げられるなど注目される中、公私ともに順調に過ごしているようだ。

出典: full-count.jp

ついに加藤アナが「ダウンタウンなう」で真相を語った

加藤綾子アナウンサーが、19日放送の「ダウンタウンなう」2時間スペシャル(よる7時~)に出演。

出典: mdpr.jp

約2年前に報道された、メジャーリーガー・ダルビッシュ有との関係についての話題になった。

出典: news.livedoor.com

交際していたかについては「2人でご飯に行ったんですけど」と、デートしたことについては認めた。

出典: www.sanspo.com

それ以外は先輩アナウンサーも含めた複数の食事会で一緒になっただけ。

出典: www.sankei.com

「2人でご飯に行ったけどキスはしてない」と交際を否定

「キスは?」の質問に「してないです」と否定。

出典: www.oricon.co.jp

watarus4
watarus4
@watarus4

目次 - Contents