可愛い猫を集めたインスタ!!

猫好きのみなさん。今、インスタというSNSは可愛い猫のギャラリースペースとなっているのをご存じですか?世界中のキュートな猫ちゃんがアナタを待っています!!特に人気のあるアカウントを集めました!

@snoopybabe

愛嬌のあるエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのインスタページ。大きな垂れ下がった目が何とも言えません。

飽きずにずっと見ていられるブサカワ写真が満載です♪

instagram.com

@annettepehrsson

アネットさんと2匹のシャム猫のインスタページ。ブルーの瞳が印象深い美人のシャム猫ちゃんの暮らしをのぞき見ることができます。

カメラマン顔負けのクオリティの写真でシャム猫ちゃんの日常を垣間見ることができます。

instagram.com

@yayoi89

スコティッシュフォールドの子猫、うずらちゃんと二匹のパグとの生活をインスタで楽しむ事ができます。たれた耳がとってもキュートで、まるでお人形のようなうずらちゃんのイタズラ日記を見ることができます♪

instagram.com

@pawsofoz

3匹のわんちゃんと2匹の猫と暮らす飼い主のインスタページ。日々楽しそうな写真が続々アップされていきます。とにかくいつも賑やか。犬と猫の境界線を越えて、みんなとても楽しそうです!

このオシキャットの子猫は一番新参者のようで、イタズラばっかり。いつも他の兄弟(犬たち)の後をついて回ります。

instagram.com

@CRX_DOUBLETROUBLE

真っ白なコーニッシュレックスの兄弟のインスタアカウント。まるで彼らが絵本の主人公となって物語りを進めていくような写真がアップされています。

真っ白な毛並みがとても美しいですね!お出かけのときにはオシャレなお洋服や首輪をつけているのも、参考に出来そうです!!

instagram.com

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents