「赤髪の白雪姫」に見るあきづき空太ワールド

恋愛少女漫画の代表作のひとつに「赤髪の白雪姫」がありますが、こちらはあきづき空太さんの作品になります。テレビアニメ化されるほど人気作となりましたが、「赤髪の白雪姫」をはじめとするあきづき空太さんの漫画本をご紹介させて頂きます。

「赤髪の白雪姫(第14巻)」

あきづき空太さんの作品が好きな方には、やはり相当な支持率を誇るのが、こちらの作品ではないでしょうか?時には読者の予想を裏切るような意外性のあるストーリー展開も、読む側の心理を揺さぶる要因となっているのかもしれません。今回は白雪が大好きなゼン王子と別れても奮闘している姿が描かれているようです。是非ご一読下さいね!

「ヴァーリアの花婿」

こちらはあきづき作品初の短編集となるファンタジー満載の感動ストーリーだそうですね。あきづき空太さんのファンの中には「あきづき先生の描く絵が大好き!」という方も多いと思います。この短編集はファンタジーあふれる先生の絵が特に楽しめる一冊かもしれません。「赤髪の白雪姫」とは違う世界をお楽しみ下さいませ…

「青春攻略本(第2巻) 」

リアル高校生の年代に近い方も、また遠い昔に青春時代を通り過ぎてしまった方にも、色々な意味で楽しめる一冊ではないでしょうか?男子高校生4人の青春を描いたストーリーとなっておりますが、一人一人のキャラクターが丁寧に描かれていますね!十代の気持ちをもう一度取り戻したい方にもお勧めの漫画本だと思いますよ!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents