渡辺直美と篠崎愛が猫コスプレでイベント登場!大島優子と渡辺直美はナイトプールをエンジョイ

2015年8月、グラビアタレントの篠崎愛とお笑い芸人の渡辺直美がかわいい猫のコスプレでイベントに登場し、報道陣に笑顔を振りまいた。一方、AKB48で活躍した大島優子も、渡辺直美と共にナイトプールを楽しんだことも話題になった。

グラビアタレントの篠崎愛、お笑い芸人の渡辺直美が4日、都内で行われた『ワイモバイル1周年記念ふてニャン写真集発表会』に出席した。
【個別ショット】セクシーな猫コスプレを披露した渡辺直美&篠崎愛
ふてニャンに対抗して、猫コスプレで登場した二人。黒のボンテージ姿の渡辺は「大人のセクシーさを狙って攻めてみました」とニヤリ。一方、白猫をイメージしたという篠崎は「逆に可愛らしいセクシーさで」とほほ笑んで、報道陣を魅了していた。

出典: www.47news.jp

irorio.jp

出典: ceron.jp

出典: girlschannel.net

元AKB48大島優子(25)が、ツイッターを開始してから約2週間たったが、元AKB48前田敦子(22)が大島のツイッターをフォローしていない。もちろんフォローするしないは本人の自由だが、気になるところ?

6月19日の大島のアカウント設立後、AKB関係のタレント、篠田麻里子、指原莉乃、宮澤佐江、秋元才加らもこぞってフォローし、フォロワーは37万を超えた。だが、前田はまだ「無視」を決め込んでいる。

前田は、柏木由紀が今月1日にツイッターを始めると、すぐにフォローしたのとは対照的だ。

前田と大島、互いに「心」でつなっがっているから、フォローしなくても大丈夫なのかもしれないのだが…。

出典: headlines.yahoo.co.jp

前田敦子(あっちゃん)、髪切っても誰にも気付かれず…AKB大家とは「けんか?」

元AKB48の前田敦子が、髪の毛を10センチ切ったにもかかわらず、誰にも気づかれなかったことを明かし、ツイッターでぼやいている。

前田は16日深夜、「そういえば最近、髪を10cmくらい切ったのに、誰にも気がついてもらえなかった」とツイート。フォロワーから「たかみなはきっと気付くよ」などと激励された。

フォロワーとのやりとりの中に、AKB48の大家志津香からのツイートも。大家は「わたしは気づいた」と書き込むと、前田が「髪切ってから会ってない!!おこだよ!!(※怒ってるよ)」と大家の“ウソ”にプリプリ。

大家は前田の反応に「お、なんだなんだ?けんかだ!!!」とツイートすると、前田からは「おやすみ」と返信があり、大家が「ごめんね、あっちゃん…」とつぶやいたところで、2人のやりとりは終わっている。

出典: www.akb48matomemory.com

出典: newslounge.net

女優・増田有華(22)が28日、東京・日比谷シアタークリエで音楽劇『最高はひとつじゃない2014』(脚本・演出:野村昌史、町田誠也)公開通しげいこを声優で俳優・宮野真守(30)、入野自由(25)、俳優・井出卓也(22)、植原卓也(25)、良知真次(30)、音楽監督のKREVA(37)らとともに開催した。

「現代」「大正」「室町」と時代も背景も異なる3つのオムニバスストーリーをKREVAのHIP HOP音楽でつなぐもの。劇中は何度も時代が移り変わるが、そのすべてにメッセージが込められており、立ち止まっている人は背中を押してもらえるような、前向きな強いメッセージが込められている。

スタートは激しいヒップホップに合わせたダンスから。舞台上手後方には、熊井吾郎が座り曲を奏でる姿も見られライブ感満載。そのまま「現代」に突入するが、元『AKB48』で増田による高速のダンスや、良知とともにラップを合わせる姿など、さまざまな表情を見せることとなった。

出典: theoldreader.com

さんまが「辞めなきゃいけない状態ってどういう状態?」と重ねて問うと増田は「週刊誌が出てしまって、辞めなきゃいけなくなって…」と内容までは話さなかったものの、記事が理由であることを語った。

さんまが「週刊誌にはうそもあるのに、それを真に受けなあかんの?」と聞くと増田が無言でうなずくなか、女医でタレントの西川史子が「本当だったってことでしょ」とキツーいツッコミ。さんまは「いやなこと言うたんな」と西川を説教した。

増田は昨年、週刊誌でダンス&ボーカルグループDA PUMPのISSAとの“お泊まりデート”を報じられた。

出典: headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

www.nikkansports.com

www.cinematoday.jp

www.j-cast.com

woman.infoseek.co.jp

news.mynavi.jp

出典: ameblo.jp

o015001501308552996638.jpg

出典: plus.google.com

増田有華 - Google+

増田有華stargazer

AKB48 増田有華の演技 ...

www.dailymotion.com

梅田彩佳 増田有華 umay...

梅田彩佳 増田有華 umay...

7rlagrange0178
7rlagrange0178
@7rlagrange0178

Related Articles関連記事

1000枚超え!グラビアアイドル篠崎愛の水着画像まとめ

1000枚超え!グラビアアイドル篠崎愛の水着画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛。童顔に似合わない豊満なボディ、そしてそんな彼女が見せるセクシーなポーズに、クラクラしてしまった男性は多いのではないでしょうか。この記事では、そんな篠崎愛の水着画像を集めています。1000枚以上あるので、ぜひあなただけのお気に入りの1枚を見つけてください。

Read Article