【長渕剛】薬物疑惑が絶えない大物芸能人たち 【西田敏行】

テレビに、映画に、選りすぐりの美男美女が活躍する芸能界。しかしそんな華やかな世界に付きまとうのが、麻薬やドラッグなどの薬物汚染の噂である。人気絶頂の有名人の中にも、薬物中毒だと囁かれる者は少なからず存在する。
ここでは、そんな薬物使用が疑われている大物芸能人を紹介する。

2016年に薬物で逮捕された芸能人

・清原和博(49)覚せい剤
・高知東生(51)覚せい剤・大麻
・高樹沙耶(53)大麻
・ASKA(58)覚せい剤

2017年にニュースになると噂されている芸能人

長渕剛

出典: ord.yahoo.co.jp

長渕剛

昔から現在まで続く長渕の関係者に対する暴力は
有名ですが、この時もADに対する長渕の暴行事件が
明るみになり、その場に居合わせたのか国生さゆり
との不倫も、その一件で週刊誌に載ります。

2月には「週刊新潮」(新潮社)が、清原の“シャブ仲間”として、長渕剛の覚せい剤使用疑惑を報じた。

出典: www.cyzowoman.com

「清原自身の証言として、長渕と2人で東京・帝国ホテルのスイートルームにこもって覚せい剤を使用していたことを明かす内容の記事が掲載されました。さらにその証拠写真が、捜査員の目に触れている可能性も示唆。こちらに関しても、証拠写真の存在を匂わせていることから、『新潮』は裁判になっても負けないような、決定的な“物証”を手にしている可能性が高い。

その後長渕も国生も当然イメージダウンで仕事
が干され気味に。この時期に薬物にハマったのでは
と言われています。

出典: mikarin1215.com

95年1月大麻所持で長渕剛が逮捕。

当時から素行の悪さも手伝い覚醒剤含む薬物疑惑の
多かった長渕に逮捕状の礼状は「覚せい剤取締法違反容疑」
だったと言います。

当然交際相手であった国生さゆりにも警察からの
呼び出しで尿検査などの検査をされた事から

彼女は自身の名誉回復の為に(恐らく)
長渕との不倫を認めながらも
「薬物は一切していません」と会見を開いたのだ。

出典: mikarin1215.com

西田敏行

出典: ord.yahoo.co.jp

西田敏行

薬の噂がずっと続いている芸能人です。

その噂は、清原和博さんの逮捕の際にピークに達しました、

というのも、清原和博さんが「大物俳優X」として名前を挙げたのが西田敏行さんだとネットで大きな話題になりました。

週刊誌でも、その大物俳優Xの特徴を公開したのですがそれにも西田敏行さんが当てはまったというのも薬で逮捕されるのでは?
という噂に拍車をかけているようです。
そういったことから、2017年に逮捕確実では?と言われています。

これまでシャブ中だと噂された芸能人は多いが、スルーするのが普通で、わざわざ自ら口を開いて否定するのは異例中の異例だろう。なぜそうせざるをえなかったのか? 報道陣が逮捕を見越して水面下で動くなど西田もさすがに看過できない状態になっていたからだ。

出典: tocana.jp

10月5日に行われたテレビ朝日の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」制作発表会見でのことだ。

出典: tocana.jp

米倉涼子演じる大門未知子と対立する院長役の西田は「ネットでシャブ(覚醒剤)隠しのために入院したと 書かれた。この場で言わせていただきます。私はシャブ中じゃありません」と誰に聞かれたわけでもないのに開口一番、疑惑を否定した。

中居正広

出典: ord.yahoo.co.jp

中居正広

中居正広の薬物使用の疑惑は一体どこから出てきたのでしょうか?

出典: i0.wp.com

中居正広

2009年のMステでの出来事になります。

ことの発端は中居正広だけ異常な量の汗を流してたことです。

その時の画像をご覧ください。

出典: i1.wp.com

薬物を使用すると、異常な発汗、脱力感、ろれつが回らないなどがあり、Mステの中居を見ると薬物使用が疑われます。

汗をたくさんかいている様子が伺えますね。

しかも、

腕をダランと下げて表情が脱力してて変ですよね。

一瞬、緊張が緩んでただけと思った人もいると思います。

ですが、

吹き出した汗をタオルでふく中居正広が映しだされています。

出典: i2.wp.com

金スマといえば中居正広の冠番組ですが、 実は、清原和博が薬物疑惑のある時に出演したことがありました。

清原和博の出演を強く推したのが中居正広と言われています。
この後、清原和博は芸能界に一時復帰し、すぐ逮捕されましたが、
中居正広にも芸能界復帰させた責任があるんじゃないかという批判が噴出してます。
あえて清原和博を出演させたことで、薬物仲間だと疑う声も出てるようです。
さらに、
警察が清原から押収した携帯電話には
薬の密売人や薬物仲間の情報があり、中居正広の名前もあったと言われています。

沢尻エリカ

出典: www.cyzowoman.com

沢尻エリカ

近年芸能界では、薬物使用を実名報道された芸能人もわずかながらに存在する。1人は、高樹と同じく、2012年に大麻使用を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた沢尻エリカだ。

「沢尻の大麻使用疑惑は、“薬物検査に陽性反応が出た”と記された前所属事務所からの『契約解除通知書』、さらに『大麻インストラクター』なる肩書のスペイン在住男性の証言とともに、断定的に報道されました。

出典: www.cyzowoman.com

6cdoragaiden3
6cdoragaiden3
@6cdoragaiden3

Related Articles関連記事

実はこの人も!?左翼・左派と噂されている芸能人・著名人まとめ【太田光、土田晃之ほか】

実はこの人も!?左翼・左派と噂されている芸能人・著名人まとめ【太田光、土田晃之ほか】

革新的な考え方をしていたり、日本に対して批判的な姿勢を見せる人を一般的に「左翼・左派」と言うが、芸能人の中でも「左翼・左派ではないか」と噂されている人物がいる。真相は不明であるが、報道番組などでコメントを求められた際の発言がもとになり、ネット上などで噂が巻き起こるのだ。本記事では「左翼・左派」だと噂されている芸能人・著名人の情報をまとめて紹介する。

Read Article

長渕剛「今の日本人はタコ」紅白で炎上するも「親知らず」のパフォーマンスは圧巻

長渕剛「今の日本人はタコ」紅白で炎上するも「親知らず」のパフォーマンスは圧巻

1990年の大晦日に放送された歌番組『NHK紅白歌合戦』に出演した長渕剛は紅白初の衛星生中継を行ったが、中継中に「今の日本人(NHKスタッフ)はタコ」と発言したことなどでマスコミから批判が殺到し、今で言う炎上に近い騒ぎになった。しかしこの中継で歌った「親知らず」は圧巻の出来で、多くの人の記憶に残ったのだ。

Read Article

目次 - Contents