【和田アキ子】こんなにもいた!実は朝鮮系の日本人まとめ

芸能界、政界などで活躍する人物の中には、その生まれに朝鮮系のルーツを持つ日本人もいます。その数は、ほんとにもう数え切れないくらい!この記事では、そんな彼ら/彼女らについてまとめました。それにしても、どこの国の生まれだとかなんだとかいちいち気にして騒ぎ立てる人って、そんなことを知って一体何がしたいんでしょうね…。

韓国朝鮮人に支配されているのがよくわかる部門

1.有名人(芸能人)

日本人との人口比率でみたら「超異常現象」といえる。
恐らく、100倍以上の多さになるのではないか。
在日朝鮮人は日本人の1%にも満たないのに、芸能人は日本人よりも多いように思われる。
日本人より100倍以上の芸能人がいるのである。
これを見ておかしいと思わないほうが異常である。

タレント

出典: mblog.maruhans.net

和田アキ子

映画監督

出典: blog.goo.ne.jp

崔洋一、日本映画監督協会理事長

宝塚大学教授、株式会社ネクステップ顧問。『血と骨』『カムイ外伝』

東京大学情報学環教授

姜尚中(カン・サンジュン)日本名は永野 鉄男

国籍は大韓民国

熊本市で在日韓国・朝鮮人二世として生まれる。

2.政治家

これも日本人との人口比率でみたら「超異常現象」といえる。
ざっと調べただけで 50倍以上の国会議員がいる。
民主党には70~90人もの朝鮮系日本人(帰化日本人)がいるのである。
すべて朝鮮系であることを隠したナリスマシ議員である。

小沢一郎

父の小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員。戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。 母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。

朝鮮系の【帰化】国会議員は誰ですか?

近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
中川正春 (民主)衆 三重2区
横路孝弘 (民主)衆 北海道1区
辻元清美 (民主)衆 近畿ブロック
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
菅直人 (民主)衆 東京18区

輿石東 (民主)参 山梨
千葉景子 (民主)参 神奈川
岡崎トミ子(民主)参 宮城
神本美恵子(民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
水岡俊一 (民主)参 兵庫
松岡 徹 (民主)参
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
中嶋良充 (民主)参
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参
那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
峰崎直樹 (民主)参
郡司彰 (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
ツルネン マルテイ (民主)参

平岡秀夫 (民主)
小宮山洋子(民主)
横光克彦 (民主)
奥村展三 (民主)
川端達夫 (民主)
佐々木隆博(民主)
末松義規 (民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫 (民主)
平野博文 (民主)

河野太郎 (自民)衆 神奈川15区
加藤紘一 (自民)衆 山形3区
衛藤征士郎(自民)衆 大分2区
河村健夫 (自民)衆 山口3区
中川秀直 (自民)衆 広島2区
大村秀章 (自民)衆 愛知13区
野田毅 (自民)衆 熊本2区
大田誠一 (自民)衆 福岡3区
二階俊博 (自民)衆 和歌山3区
大野功統 (自民)衆 香川3区
馳浩 (自民)衆 石川1区

小沢一郎 (生活) 衆 岩手4区
山岡賢次 (生活)

小沢鋭仁 (維新)衆 南関東ブロック

福島瑞穂 (社民)参
又市征治 (社民)参
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)

東 順治 (公明)衆 九州ブロック
上田勇 (公明)衆 神奈川6区

保坂展人 世田谷区長

鳩山由紀夫

3、暴力団、ヤクザ社会

帰化人以外も多いと思われるが、およそ9割が韓国朝鮮人と思われる。
6割が同和、3割がその他韓国朝鮮人

日本人他は1割
日本の裏(闇黒)社会は韓国朝鮮人が握っている。

山口組

兵庫県神戸市に本部を置く暴力団で、日本最大規模の指定暴力団。

石田章六(朴泰俊)
六代目山口組顧問、章友会会長

出典: ja.wikipedia.org

旧柳川組舎弟。 いわゆる「柳川組四天王」の一人で、柳川組の多くの幹部同様在日朝鮮人。

橋本弘文(姜 弘文 きょう ひろふみ)
六代目山口組若頭補佐。
極心連合会会長。

出典: ja.wikipedia.org

山口組系暴力団の中でも屈指の芸能コネクションを持ち、数多の芸能人らのいわゆるケツ持ちを務めるとされている。
極心連合会相談役 - 渡辺二郎(元プロボクサー)
島田紳助 - 2011年8月、暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退。

稲川会

出典: ja.wikipedia.org

東京都港区六本木に総本部を置く日本の指定暴力団。構成員は約4700人。
準構成員を含めると約9100人

出典: www.news-us.jp

清田次郎(辛炳圭)

五代目稲川会会長

Akira_03
Akira_03
@Akira_03

Related Articles関連記事

小さな巨人(ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

小さな巨人(ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『小さな巨人』とは、警察組織と戦いながら事件解決をしていく、エンターテインメントドラマである。優秀な刑事・香坂真一郎(こうさかしんいちろう)が所轄に異動になり、警察の上層部と戦いながら、所轄の刑事と共に事件解決をしていくストーリー。主演の長谷川博己の他に、岡田将生、安田顕、芳根京子、香川照之らがドラマ出演している。プロデューサーは伊與田英徳たち、脚本は丑尾健太郎たちが担当した。キャッチコピーは「敵は味方のフリをする」であり、警視庁と所轄の確執や警察内部の裏切者など、警察同士の戦いが描かれている。

Read Article

天才か!?有吉弘行が付けたあだ名まとめ【芦田愛菜、和田アキ子ほか】

天才か!?有吉弘行が付けたあだ名まとめ【芦田愛菜、和田アキ子ほか】

お笑い芸人としてデビューを果たし、伝説的なバラエティ番組『電波少年』での過酷なロケをきっかけに大ブレイクした有吉弘行。そんな彼の特技は芸能人・著名人に対する「あだ名」である。少し毒を含みつつもそのセンスの良さに定評がある有吉。本記事では有吉弘行が名付けた数々の「あだ名」をまとめて紹介する。

Read Article

【和田アキ子】スゴすぎる…女性芸能人の所有車まとめ【ベントレー】

【和田アキ子】スゴすぎる…女性芸能人の所有車まとめ【ベントレー】

男性には「車が好き」という方が多いですが、もちろん女性にも車好きな方はいらっしゃいます。この記事では、芸能界で活躍する女性たちが所有している車についてまとめました。さすがは芸能人、乗っている車も庶民とは格が違いますね!10円傷を付けてやりたくなりますが、くれぐれもそんなイタズラはしないように…。

Read Article

爆弾発言連発のゴールデンボンバーに和田アキ子らが苦言…紅白本番は全員樽美酒研二に!

爆弾発言連発のゴールデンボンバーに和田アキ子らが苦言…紅白本番は全員樽美酒研二に!

2012年の『NHK紅白歌合戦』に出場が決まったエアバンドのゴールデンボンバー。初出場とあって気合い十分、立派な決意を表明してくれるかと思いきゃ、会見では下ネタを連発。その後のリハーサルでも問題発言を繰り返していたそう。これに対し、芸能界の大御所からは苦言が呈される場面も。迎えた本番は無事に終えることができたようですが、ヒヤヒヤしながら観ていた方も多いのではないでしょうか。

Read Article

【出川哲朗】和田アキ子の新年会でひどすぎる被害を受けた芸能人まとめ【カンニング竹山】

【出川哲朗】和田アキ子の新年会でひどすぎる被害を受けた芸能人まとめ【カンニング竹山】

芸能人たちの新年会で必ずといっていいほど毎年名前が出てくるのが、超大物の和田アキ子。芸人やタレントなど、大勢の芸能人たちが和田邸に呼ばれるのですが、どうやらその内容はかなりひどいものみたいです。この記事では、これまで彼女の新年会から被害を受けてきた芸能人たちについてまとめました。こういうとすごくネガティブに聞こえるけど、本人たちはまんざらでもなさそうなんですよね。きっとアッコさんなりの愛なんですよ、愛。

Read Article

【小さな巨人】俳優たちの「再共演」が話題のドラマを紹介!『シン・ゴジラ』の長谷川博己と市川実日子も!【ひよっこ】

【小さな巨人】俳優たちの「再共演」が話題のドラマを紹介!『シン・ゴジラ』の長谷川博己と市川実日子も!【ひよっこ】

ヒット作で活躍した俳優たちが、異なるドラマで再び共演する“再共演”で注目されたドラマを紹介する。『シン・ゴジラ』の長谷川博己と市川実日子が夫婦役の『小さな巨人』を始め、桐谷美玲と町田啓太の『人は見た目が100パーセント』、佐久間由衣と伊藤沙莉の『ひよっこ』、星野源と石田ゆり子の『プラージュ』など、いずれもヒット作の人気を意識した配役が話題となった。

Read Article

目次 - Contents