草刈正雄の娘・麻有のプロフィール情報とかわいい画像まとめ!姉はダンサーの紅蘭

本記事では女優・モデルの草刈麻有の詳細なプロフィール情報と可愛い画像を、まとめて紹介している。大御所俳優である草刈正雄の娘である麻有は幼いころから父の収録現場に遊びに行っており、芸能界に強いあこがれを抱くようになった。父の反対はあったものの麻有の強い意志に折れ、後に映画で親子共演を果たしている。姉はダンサーの紅蘭、母親は元モデルの大塚悦子。父方の祖父が米国出身の為クォーターである。

renote.net

ameblo.jp

www.blooming-net.com

草刈 麻有(くさかり まゆう)

生年月日 1993年4月20日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型
家族 草刈正雄(父)大塚悦子(母)紅蘭(姉)

http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kusakarimayuu/

草刈 麻有(くさかり まゆう)さんのプロフィール

出典: ja.wikipedia.org

父親は、俳優の草刈正雄、母親は、元モデルの大塚悦子、姉は、ダンサーの紅蘭。父方の祖父が米国軍人で、本人はクォーターである。
女優を目指した理由は、幼い時から、父にドラマの収録現場に遊びに連れて来られて行った影響。父は、当初芸能界入りを反対していたが、麻有の強い意志に折れたという。その父とは映画『0093 女王陛下の草刈正雄』で親子共演を果たした。
仲の良い芸能人は夏帆と忽那汐里。

草刈 麻有(くさかり まゆう)

1993年 東京生まれ。女優。
2007年 10月、父・草刈正雄との共演作『0093 女王陛下の草刈正雄』で映画デビュー。
2009年 3月~集英社『Seven teen』専属モデル(2012年4月まで)。
映画『蘇りの血』ではヒロインに抜擢。

2010年 映画『青い青い空』では主演を演じる。
2012年 『Monsters Club』が公開。
7月~フジテレビ系連続ドラマ『主に泣いてます』では「緑川つね」役で出演し、好演技が話題に。

2013年 1月~東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『モメる門には福きたる 』で、検事を目指す「小野寺 結衣」役で出演。
3月、NHK BSプレミアム『銀河鉄道の夜』に出演。
7月~TBS系連続TVドラマ『ぴんとこな』に出演。

出典: www.murasaki-no.com

出典: www.modelba.com

モデル 草刈麻有(プロフィール・動画・画像・ニュースなど)

「小さい頃から、お父さんのドラマや映画の現場を見てきたので、むしろサラリーマンの人ってどういうことしてるんだろう、ってよくわからなかったです。でも、自分が女優をやるとは思っていなかった。中学生になって、仲の良い子がモデルをしていて、話を聞いて、面白そうだなと思ったのが、この仕事をはじめるきっかけでした」

出典: www.cm-girls.jp

成海璃子、忽那汐里、森田彩華らが「寝るとき以外は一緒!」と親密ぶり

『主に泣いてます』つね役にぴったり 期待のニューカマー 草刈麻有

出典: www.oricon.co.jp

「主人公・泉を支える頼れるスーパー中学生・つねを演じて、圧倒的な存在感を放っている草刈麻有。第1話から長尺のセリフも難なくこなし、時に見事なハイキックも披露。生意気な口調でポンポンしゃべるかと思えば、恋には意外と奥手…と、なかなか複雑で個性的な役どころだが、本人曰く「とても楽しんでやっている」という。キャスティングが決まると同時に、ロングヘアをバッサリ切り大胆にイメージチェンジを図った。」

草刈麻有のかわいい画像

草刈麻有には姉がいて姉の名前は草刈紅蘭です。

出典: news-entame.com

出典: radioeleven.com

草刈正雄ファミリー草刈紅蘭ど派手な長女、清楚な次女・草刈麻

紅蘭(くらん)とは?

出典: ja.wikipedia.org

紅蘭(くらん、本名:草刈 紅蘭(くさかり くらん)、1989年8月30日 - )は、日本の女性ダンサー。

東京都出身。ウィズ・エンタテインメント所属。デビュー当時は本名で活動していたが、『有吉反省会』(日本テレビ系)において、反省の禊として、「草刈を名乗らない事」とMCの有吉弘行に言われ、それ以降、紅蘭と名乗り、活動する事になる。

CMに出演して話題の草刈 麻有さん

出典: news-entame.com

アイシティのCMで気になる元気印の美女は?

草刈麻有 東進CM

sokkuri.net

草刈麻有【宮崎あおいに似ている?|そっくり?】

宮崎あおい【草刈麻有に似ている?|そっくり?】

似てますか?

tiru0212
tiru0212
@tiru0212

Related Articles関連記事

民王(小説・ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

民王(小説・ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『民王』とは、2015年7月から9月まで、テレビ朝日で放送された政治を題材としたコメディドラマ。主演は遠藤憲一と菅田将暉。原作は池井戸潤の小説である。内閣総理大臣の武藤泰山と、息子で大学生の翔の人格がある日突然入れ替わってしまい、互いの仕事や生活を入れ替わった状態で悪戦苦闘するストーリー。2016年4月にスペシャルドラマ『民王スペシャル〜新たなる陰謀〜』と、貝原茂平が主役の『民王スピンオフ〜恋する総裁選〜』が放送されている。

Read Article

記憶にございません!(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

記憶にございません!(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『記憶にございません!』とは、2019年に公開された日本映画。舞台演出を経て、日本を代表するコメディ映画監督となった三谷幸喜の長編映画第8作目。史上最低の支持率を記録する、身勝手で横暴な総理大臣・黒田啓介は市民の投石が頭に命中し、記憶を失くしてしまう。首相の記憶喪失で引き起こされる、周囲の官僚、家族、そして日本国全体を巻き込んだドタバタ喜劇となっている。中井貴一や石田さゆりなど、実力派俳優陣のコミカルな演技に注目。

Read Article

ファン騒然!高橋一生の壁ドン&顎クイの破壊力がヤバすぎると話題!

ファン騒然!高橋一生の壁ドン&顎クイの破壊力がヤバすぎると話題!

『民王』で公設秘書を演じた高橋一生。ドラマ最終話、高橋一生演じる貝原が壁ドン&顎クイをしてみせるシーンがあるのですが、その破壊力がヤバすぎるとしてファンを騒がせています。壁ドンと顎クイの相手は菅田将暉。イケメン2人のこんな場面を観てしまったら、一瞬BL作品かと目を疑ってしまうかもしれません。

Read Article

目次 - Contents