【なでしこジャパン】美人すぎる!丸山桂里奈の画像まとめ

女子サッカー日本代表チーム「なでしこジャパン」で活躍したフォワード、丸山桂里奈(まるやま かりな)はプレイスキルだけではなく、その美しいルックスでも人気を集めている。ここでは丸山桂里奈の画像をまとめた。

出典: viva2ch.net

【女子サッカー】ブログで東京電力を擁護し話題の丸山桂里奈、ツイッター画像が艶かしすぎる[4/7] @芸スポ速報+(ニュース)

07年からブログを始めてほぼ毎日更新し、アメブロで10日付のサッカー部門9位、同女子1位と人気。自身の水着姿や温泉に入っている写真もアップしてネット上で話題に。W杯前からはなでしこメンバーも紹介。

news.livedoor.com

出典: t0.gstatic.com

ja.wikipedia.org

入一SCでサッカーを始める。のちに東京ガスサッカースクールに所属し、中学時代に読売メニーナ(読売ベレーザの下部チーム)に入団。1997年、第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場登録される。

2005年に東京電力へ就職し、同時にL・リーグ(現・なでしこリーグ)の東京電力女子サッカー部マリーゼに入団。同年の新人王を受賞した。

2007年、柏崎刈羽原子力発電所で地震による一連の事故が起きたあと、テレビなどによる東電への批判に納得がいかず、「そんな事言うなら電気使うなー\(゜□゜)/」とブログで世間に訴えた。2011年の福島第一原子力発電所事故は「予想外の津波がきた」ことが原因とし、「なんでこんなに東電がたたかれるのか。誰も悪くない、東電が悪いわけじゃない」とブログで主張

2011年、2011 FIFA女子ワールドカップに出場。準々決勝の地元ドイツ戦では、澤穂希の浮き球のパスからゴールを決めて、日本サッカー史上初のW杯ベスト4進出に大きく貢献した。

news.livedoor.com

ameblo.jp

ameblo.jp

出典: ameblo.jp

ブログテーマ[マリーゼ選手名鑑]|夢蹴球のJリーグプロサッカークラブを応援しよう!!(Jリーグ100年構想)

www.so-net.ne.jp

www.so-net.ne.jp

ameblo.jp

comarockf3
comarockf3
@comarockf3