工藤静香のInstagram話題まとめ!ジャニーズファンと衝突して炎上も!?

工藤静香がインスタグラムで投稿した内容をまとめてみた。何気ない日常の呟きや写真の投稿がファンに喜ばれているが、それが原因で炎上する事態に発展することも。夫が木村拓哉であることから、SMAPファンやその他のジャニーズが好きな人々にちょっとしたことで批判をされてしまうことが多いようだ。

2018年

7/14 ツアー中の彼女のファンの要望でアイメイク紹介で「同じの欲しい!」と話題

netallica.yahoo.co.jp

7/11 48歳とは思えぬ長い美脚ショットが話題に!

11日、自身のインスタグラムを更新。「朝どんなに早く起きても、かなり厳しい暑さですね。水分補給をしっかりして、熱中症には気を付けましょう。災害の地域の方、一日も早く穏やかな日が来ますように、、引き続きご注意下さい。」とつづり、ショートパンツ姿で愛犬を散歩する写真をアップした。
ほっそりとした生足に対し、「脚が美しすぎる!!」「美人だしスタイル良すぎる!」「相変わらず奇跡のスタイル!!」「ショートパンツ履けるのがすごい」などの声が殺到。また「Kokiちゃんの抜群のスタイルはしーちゃん譲りなんですね」とモデルデビューした次女Koki、に言及する声もあり、2万件を超える「いいね」が集まっている。

headlines.yahoo.co.jp

6/29 次女に叱られる? こっそり愛亀にご飯

6月29日、自身のInstagramで、次女でモデルのKokiが飼っているという、亀の“コンブ”を動画で披露している。長女とKOKIがお祭りで買ってきて、相談なしにいきなり生き物を持ち帰ってきた事に激怒。しかし今では愛着が沸いて次女に内緒で餌を与えているそう。餌やりの様子を動画でアップしている。
これにファンからは「可愛い名前!」「娘さん達も生き物大好きなんですね!」「コンブちゃんとしぃちゃんの声に朝から癒されます」「コンブちゃんもしーちゃんも可愛い」などの声が寄せられている。

www.narinari.com

6/12 長女が撮影したインスタ画像が話題に!

10日には、次女Koki、が、実姉が撮影したという自身のポートレートをインスタグラムに公開。紫陽花(あじさい)の前で物憂げな表情を浮かべたその写真は14万件以上の「いいね!」が押されるなど反響を呼んだ。そして静香さんは12日、インスタグラムを更新。長女が買ってきたという芍薬(しゃくやく)と一緒に写った自身の写真など数枚を公開し、「写真は長女が撮影してくれました!」と紹介した。これに対して、とても綺麗に撮られていますね」「長女ちゃんの撮影もめちゃくちゃ上手い」「長女ちゃん 素晴らしいカメラマンですね〜」「ご長女、ご家族にとって名カメラマンですね。素敵」などの声が寄せられた。

article.auone.jp

5/28 日本中を驚かせたビックニュース!次女のモデルデビュー!

KOKIとしてモデルデビュー!

既に作曲家としてはデビューしていた次女の光希ちゃんが夢だったモデルデビューをKOKIとして果たしました。
15歳にまだなったばかりで170センチもあります。
後藤久美子さんの娘エレナちゃん(20歳)が156cmなのに対してこちらは本物感漂っています。
このスペシャルな体系。静香さんの手作りオーガニック料理が功を奏した形です。
どちらかというとキムタク似。インスタでもお互いフォローし合っていて話題になっています。17歳の長女心美ちゃんのデビューも近いのはないでしょうか?
今後に期待!

www.danshihack.com

注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!

KOKIさん作曲(作詞は愛絵理(静香ペンネーム))

工藤静香「かすみ草」MV

その他「鋼の森」「time after time」も提供

5/23 インスタ生歌披露に賞賛や喜びの声が多数

headlines.yahoo.co.jp

5/7

「お二人の曲、歌声、素敵で本当大好き」と熱いコメントが届いている。

7日のInstagramで仲が良い中島美嘉のライブへ行ったことを報告。 「中島美嘉の世界、とても素敵でした!」と興奮気味に感想を述べている。
そんな可愛い妹分のライブに、工藤は大変感激した様子。この日のライブには中島からプレゼントされたピアスを身につけ、それに合わせてネックレスや時計もゴールドで統一。フォロワーからは「中島美嘉さんも、静香さんも…大好きなお二人」「命がけの歌…だから私たちの心に響くのですね」「懐かしい、ブルガリのスネーク」「静香さん、スッゴク綺麗」「お二人の曲、歌声、素敵で本当大好き」と熱いコメントが届いている。

www.excite.co.jp

news.nifty.com

noru-hana3
noru-hana3
@noru-hana3

Related Articles関連記事

【キムタク妻】工藤静香が劣化しすぎ?高相祐一や酒井法子との関係は?【覚醒剤疑惑】

【キムタク妻】工藤静香が劣化しすぎ?高相祐一や酒井法子との関係は?【覚醒剤疑惑】

キムタクこと木村拓哉と結婚したことが大きなニュースになった工藤静香。かつてはアイドルとして一世を風靡した彼女ですが、その劣化が激しすぎるとネット上で話題になっています。この記事では、そんな工藤静香の激変ぶりについてまとめました。高相祐一や酒井法子との関係性から覚醒剤疑惑も付いて回る彼女…。一体この先どんな方向性でやっていくのでしょうか。

Read Article

本当の原因!?工藤静香とSMAP解散にまつわる噂を検証

本当の原因!?工藤静香とSMAP解散にまつわる噂を検証

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループの中でも特に人気が高く、料理やコントなどマルチな才能を発揮した「SMAP」。その「SMAP」の解散が発表されると日本中に衝撃が走り、同時にその原因について様々な噂が流れた。そのうちの一つが木村拓哉の妻である工藤静香が、解散に大きく影響したのではないかというものである。本記事では工藤静香と「SMAP」解散にまつわる噂について、まとめて紹介する。

Read Article

目次 - Contents