田原俊彦と共演NG・仲が悪いと噂される芸能人まとめ!野村義男など

ここでは歌手・タレントとして活躍する田原俊彦と不仲であったり、共演NGと噂されている芸能人とその理由をまとめた。野村義男、川﨑麻世、武田鉄矢、その他ジャニーズのタレントなどとの不仲が噂されているようだ。

野村義男

田原俊彦さんと野村義男さんとの「たのきんトリオ」としての紅白出場の可能性を聞かれると「それはない。よっちゃんとトシちゃんが仲悪いから」と応じてまたまた笑いを誘っていたそうです

出典: plaza.rakuten.co.jp

出典: www.geocities.jp

ジャニーズタレント全般

この大バッシングが田原俊彦さんがテレビから消えた理由と言われるのもあるのですが、実はもう1つ大きな転換がありました。
それは1994年3月にジャニーズ事務所を独立です。

しかもジャニー喜多川*さんと円満に事務所を独立したわけではなく揉めにもめた挙句の独立だったとも噂され…そして、ジャニーズを独立した田原俊彦さんは全ジャニーズメンバーとの共演NGが出されてしまったのです。

出典: gooope.com

川﨑麻世

続いての芸能人の実家飲食店を紹介するコーナーでは、ジャニーズ時代の先輩に当たる川﨑麻世の実母が経営する喫茶店を紹介。野菜たっぷりの看板メニュー「麻世カレー」を当の川﨑麻世がスタジオに持参すると、さっそく田原が実食するや、ひと言。
「うん、マズイ!」
言い放つや今度は、隣の爆笑・太田の口に無理やり押し込む。
「マズイ!」
太田も悪乗りでかぶせる始末に、川﨑が「ホントに一緒に出たら損だね」と、苦り顔の様子。

出典: www.asagei.com

ここまではバラエティ番組ではよくある演出とも思えるが、この翌日、川﨑がブログで「ジャニーズ時代の後輩の発言謝ります」と激白したから穏やかではない。番組放送後に母親から涙ながらの電話があったことを明かしたのだ。
大阪・枚方市にある喫茶店を直撃すると、
「オーナーは今日は体調を崩しておりまして」
と、代わりにスタッフが応対した。番組では店が経営危機だとも紹介されていたが、まさか‥‥。
「確かに最初はテレビの演出がショックだったみたいですけど、以前から体調を崩していたのでそれとは別のことです。お店のほうは普通に営業していますよ」(喫茶店スタッフ)

出典: www.asagei.com

出典: ameblo.jp

武田鉄矢

武田さんと田原さんは金八先生で競演しましたが、武田さんは撮影の合間に他の生徒役の子達とエロ本をみたり、楽しそうに話したりしてたが、田原さんには話しかけることはなかったそうです。

そんなこともあれば、やはり「自分は武田鉄矢に嫌われている」と思うのは至極当然のことかと思います。

出典: trend-001.com

しかし、武田さんの真相は
「田原はこのドラマで成功し、ショービジネスの世界で生きていくという覚悟があることを感じ取っていた」
そのため、テレビ局に遊びに来ているような他の生徒役の素人の子とは違い、プロ意識をもってこの撮影に望んでいる田原はそっとしておいたほうがいいと思ったようです。
また、監督が演技指導をしようとすると武田さんはそれを遮ったりもしたようですが、それも
「田原は高い意識をもって撮影に臨んでいる。だから大人がアドバイスするのではなく、彼のやりたいようにやらせた方が、彼らしい演技ができる」
という理由からの行動だったようですね。武田さんはこの時期からもうすでに田原さんの役者、エンターテイナーとしての才能を見抜いていたようですね。

出典: trend-001.com

chanri154
chanri154
@chanri154

Related Articles関連記事

【香田晋】いつの間にかTVから消えた男性芸能人まとめ!【根津甚八 など】

【香田晋】いつの間にかTVから消えた男性芸能人まとめ!【根津甚八 など】

柏原崇、柴田英嗣(アンタッチャブル)、加勢大周、山本圭一、セイン・カミュ、桜塚やっくん、根津甚八、田原俊彦、野久保直樹、中村優一、安藤政信、高岡蒼甫、高島忠夫、小関航、斉藤祥太、斉藤慶太、柳浩太郎、島田紳助、柴田光太郎、羽賀研二、上岡龍太郎、押尾学、香田晋、元Bコースのナベなど芸能界からいなくなった人たちをまとめました!

Read Article

田原俊彦が語ったジャニー喜多川の思い出まとめ!黒いネクタイが注目される

田原俊彦が語ったジャニー喜多川の思い出まとめ!黒いネクタイが注目される

2019年6月頃、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川の死亡説がまことしやかに囁かれていた。元ジャニーズアイドルの田原俊彦は日曜朝の情報番組『サンデージャポン』に出演し、ジャニー喜多川との思い出を語っている。その際、黒っぽいネクタイをしていたことが注目され、ますます死亡説が噂されることになった。

Read Article

【田原俊彦】コロナ禍でデート報道された芸能人まとめ【竹内涼真】

【田原俊彦】コロナ禍でデート報道された芸能人まとめ【竹内涼真】

歌手で俳優の田原俊彦が表参道で美女とのポルシェデートが報じられました。ほかにも竹内涼真など、デート報道された芸能人をまとめました。田原 俊彦は、日本の歌手、俳優、タレント。 ジェイブレイブ所属。血液型B型。愛称はトシちゃん。妻は元モデルの向井田彩子。長女はタレントの田原可南子。 竹内 涼真は、日本の俳優、モデル、タレント。 ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めた。

Read Article

目次 - Contents