カツラ・植毛・増毛の噂がある芸能人まとめ!田原俊彦など

ここではカツラ・植毛・増毛の噂がある芸能人をまとめた。美川憲一、神田正輝、中山秀征、加山雄三、田原俊彦、石田純一、ISSA、パパイヤ鈴木などを紹介している。中には番組中にカミングアウトした強者もいるようだ。

美川憲一

では実際、美川憲一は本当にかつらなのか?

という、かつら疑惑を疑うという二重の疑惑が生じる訳だが、答えはイエスであるというのが調査の結果濃厚になった。

だって自ら番組中にカミングアウトしていたのだ!トーク番組中に自らかつらをつけていると言っているという事は、まず疑いの余地はないだろう。

しかし、カツラをつけている理由は、セットに時間が掛かるのが嫌だからといもの。別に禿げていると認めた訳ではないようです。

売れっ子の演歌歌手というだけあって、スケジュールは分刻み、衣装のチェンジの時にいちいち髪型をセットしなおすのも時間が掛かる。カツラなら手間も時間もかからないという訳だ。

出典: doku-ji.net

神田正輝

俳優の神田正輝が実はかつらなのではないかという噂があります。TBSの「東京フレンドパーク」に出演した際、かぶっていたかつらが取れてしまい一時収録が中断するというハプニングがあったと、言われているのですが真相はどうなのでしょうか。

マジックテープのついた服を着て壁に飛びつき得点を競う「ウォールクラッシュ」というアトラクションで、神田が壁に飛びついた後、かつらが壁に張り付いてしまい、壁から降りた神田がバーコード頭を晒してしまった。
スタジオは騒然となり、収録は一時中断されたが、楽屋に戻りかつらをかぶり直した神田正輝が戻ると、何事もなかったように収録は再開された。

出典: entamez.jp

中山秀征

中山秀征は20代の頃から、かなり生え際がやばかったらしく、髪型を工夫していたそうで、
黒い粉をかけている!?
とか植毛している!?
というウワサはあるのですが、真相はどうなんでしょうか!?

出典: hackey-geinou.blog.so-net.ne.jp

加山雄三

確かに年齢の割にかなり髪の量が多くてフサフサですね。白髪ではなく黒髪って所も怪しいと感じる部分なのかもしれません。

でも、生え際ははっきり見えていますし、不自然さはないですよね。毛の量が多いという事以外は違和感はありません。

加山雄三さんについては、一般的なカツラという可能性は低く、植毛か部分的なカツラということになりますが、正直このレベルだと本人に確認するか、実際に髪の毛を触ってみないとわからないと思います。

出典: www.aga30.com

田原俊彦

田原俊彦がハゲているという噂は昔から有名だ。がしかし、たまにテレビ番組に出演したりしているが、生え際の後退は何とか食い止めているように見える。つまり何らかの対策を施しているのだろうが、おそらくカツラではなく植毛だろうというのがもっぱらの噂だ。

出典: snap-gossip.com

石田純一

石田純一が実際にやっていると噂なのが、福山雅治もやっているという某有名ヘアサロンの増毛法。自毛に人工毛を編み込んで、いくらでもボリュームアップできるようだ。

前妻の長谷川理恵は、石田のハゲ頭のことを理解していたのか、石田のことを「ハゲ丸」と呼んでいたそうだ。

出典: snap-gossip.com

ISSA(DA PUMP)

かなり昔から生え際がM字にハゲあがっており、常にキャップやニット帽などで必死に禿頭を隠していたが、最近驚くほど一気に植毛をし、生え際を見事復活させている。

植毛前の画像と比較すれば一目瞭然で、あれだけのM字ハゲが今になって生え際が見事に一直線に生え揃っているのだから、植毛疑惑がでるのも当然であろう。

出典: snap-gossip.com

パパイヤ鈴木

深夜に放送していた『debuya』のドッキリ企画(コント)で、石塚がパパイヤの控え室に入るとハゲヅラを被ったパパイヤが焦り、カツラとして用意していたアフロを被るという設定があり、それ以降「あのアフロヘアはカツラである!」という噂が絶えない。ハゲでなく長髪ではあるが、自毛だけではあのアフロをつくれないのでカツラをかぶっている。

出典: ja.wikipedia.org

renote.net

renote.net

renote.net

renote.net

renote.net

hoyama78k
hoyama78k
@hoyama78k

Related Articles関連記事

【香田晋】いつの間にかTVから消えた男性芸能人まとめ!【根津甚八 など】

【香田晋】いつの間にかTVから消えた男性芸能人まとめ!【根津甚八 など】

柏原崇、柴田英嗣(アンタッチャブル)、加勢大周、山本圭一、セイン・カミュ、桜塚やっくん、根津甚八、田原俊彦、野久保直樹、中村優一、安藤政信、高岡蒼甫、高島忠夫、小関航、斉藤祥太、斉藤慶太、柳浩太郎、島田紳助、柴田光太郎、羽賀研二、上岡龍太郎、押尾学、香田晋、元Bコースのナベなど芸能界からいなくなった人たちをまとめました!

Read Article

田原俊彦が語ったジャニー喜多川の思い出まとめ!黒いネクタイが注目される

田原俊彦が語ったジャニー喜多川の思い出まとめ!黒いネクタイが注目される

2019年6月頃、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川の死亡説がまことしやかに囁かれていた。元ジャニーズアイドルの田原俊彦は日曜朝の情報番組『サンデージャポン』に出演し、ジャニー喜多川との思い出を語っている。その際、黒っぽいネクタイをしていたことが注目され、ますます死亡説が噂されることになった。

Read Article

【田原俊彦】コロナ禍でデート報道された芸能人まとめ【竹内涼真】

【田原俊彦】コロナ禍でデート報道された芸能人まとめ【竹内涼真】

歌手で俳優の田原俊彦が表参道で美女とのポルシェデートが報じられました。ほかにも竹内涼真など、デート報道された芸能人をまとめました。田原 俊彦は、日本の歌手、俳優、タレント。 ジェイブレイブ所属。血液型B型。愛称はトシちゃん。妻は元モデルの向井田彩子。長女はタレントの田原可南子。 竹内 涼真は、日本の俳優、モデル、タレント。 ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めた。

Read Article

目次 - Contents