AppleのカッコイイCM【まとめ】

ipod 、iphone、 Mac book…などアップル製品のCMは実にカッコイイものばかり。歴代のCMの中から、人気のあった作品をまとめました。

Appleの製品

アップル インコーポレイテッド(英: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州クパチーノに本社を置く、インターネット・デジタル家電製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発・販売する多国籍企業である。一般的にアップル(Apple)と呼称される。

出典: ja.wikipedia.org

I phoneをはじめとしたAppleの製品は、私たちの生活にとても身近な存在です。しかし実はそのCMこそが、その存在を世界に知らしめるきっかけとなったと言っても過言ではありません。アップルのCMには、機能性やカッコよさ、今までにない便利さなどの全てが、15秒~30秒程度の中に詰まっています。

ステキなCM

ipodのCMは、使われる楽曲も映像も格好良くて当時はとても斬新でした。

2014年に放送されていたMac bookのCMは、とっても心温まる内容で、とても大好きなCMでした。

iphone 4に搭載されたフェイスタイム機能にフォーカスしたCMです。

このMac bookのCMのファンだった人は結構多いはず!

IpodのCMにcoldplayが登場したことも!

スタイリッシュでエネルギッシュ。iphoneの魅力を大凝縮したCMです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents