身長と体重にサバ読み疑惑がある芸能人・アイドルと真相まとめ!おかもとまりなど

ここでは身長や体重にサバ読み疑惑がある芸能人・アイドルとその真相をまとめた。おかもとまり、水樹たま、熊井友理奈、新垣結衣、哀川翔、菊地亜美、岡田准一、木村拓哉、中居正広などを紹介している。

おかもとまり

おかもとまりがテレビ番組の企画でダイエットに挑戦。
プロフィールで体重5キロとウエスト10センチもの、
サバを読んでいたことを暴露。

彼女は公式プロフィールで体重43キロ、ウエスト58センチと公開しているが、実際は体重48・5キロ、ウエスト68センチになっていることを明かした。

出典: kimamani-living.seesaa.net

水樹たま

ぽっちゃりした体形の“土偶アイドル”としてバラエティー番組などで話題の水樹たまさんが15日、東京都内で開かれたインナーウエア「SPANX(スパンクス)」のPRイベントに登場し、公式プロフィルの3サイズ(バスト94センチ、ウエスト60センチ、ヒップ94センチ)のサバ読みを告白した。実際はバスト97センチ、ウエスト72センチ、ヒップ100センチだといい「公式プロフィルは夢とか希望なので……」と笑顔で語った。

水樹さんは身長152センチで、現在の体重は約60キロだといい、太った理由を「もともと45キロくらいだったけど、仕事がなくて、暇になって食べちゃった。家に体重計がなかったので、太ったことに気がつかなくて、数年ぶりに番組で体重を測ったら15キロくらい増えていた」と説明。

出典: mantan-web.jp

熊井友理奈(Berryz工房)

アイドルユニットBerryz工房・熊井友理奈の身長が、実は180センチを超えていることを、同ユニットのプロデューサーを務めるつんくが自身のブログで暴露している。長身で知られる熊井だが、これまで公称176センチだった。

出典: www.cinematoday.jp

新垣結衣

新垣結衣というと、清純派の女優であるが、実は身長を詐称している疑惑が出ている。公式プロフィールでは身長167cmということだが、どうみても175cm近くあるのだ。

その根拠となっているのが、ドラマ「パパとムスメの7日間」の宣伝で出た写真。佐田真由美(166cm)、麻生祐未(161cm)、舘ひろし(181cm)、新垣結衣(167cm)の4人が並んでいるのだが、新垣の身長は履いている靴の高さを考慮しても、女性陣よりも舘ひろしに近いのだ。これで佐田真由美とほぼ同じ身長というのはどうみても無理がある。

出典: kenkou-body.com

哀川翔

そんなカブトムシ大好きの哀川翔さんですが身長のサバ読み疑惑があるようです。

哀川翔さんの身長は公式のホームページなどでは178センチとなっているようです。
しかしいろんな番組でほかの俳優さんやタレントさんと並んでいるのを見て、「絶対178センチもない」、「サバを読んでいる」と思われているようです。

柳葉敏郎さんは171センチ、筧利夫さんは166センチ、佐野史郎さんは176センチらしいので哀川翔さんの身長は178センチもないと思います。

出典: kakashi-hiro.com

出典: kakashi-hiro.com

菊地亜美

「雑誌でモデル活動もしている菊地ですが、実は意外に“豊満”な体形なんです。以前、バラエティ番組のダイエット企画で、彼女の体のサイズを計測したことがあったのですが、ウエストがなんと78cmで体重が55.7kgと、アイドルらしからぬサイズ。公称はウエストが60cmで体重が48kgでしたから、詐称もいいところです(笑)」

出典: news.livedoor.com

岡田准一 (V6)

岡田准一の身長が170cmというのはサバ読みではないかという噂が広がっています。

この噂のもととなったのは映画「図書館戦争」でのこと。
共演した榮倉奈々と並んだときの身長差で、もしや身長をサバ読みしているのでは?
という言われているのです。

榮倉奈々も、公表されているプロフィールでは身長170cm

確かに、肩の高さ、頭の高さが違いますよね。

出典: xn--nckya8b5f.jp

出典: k2y.jp

木村拓哉

公称176cmのキムタクが実は170cm前後で、日頃からヒールの高いブーツを履いているといった、半ば“都市伝説”化しているケースもありますよね。

出典: news.livedoor.com

「キムタクは身長の低さと足の短さがコンプレックスで、普段からかかとの高いブーツを履き、さらにテンガロンハットみたいな嵩のある帽子を被って、身長を高く見せるようにしています」(キムタクの友人)

出典: entamegeinounotubo.seesaa.net

中居正広

中居は公称身長1メートル65だが、10代のころジャニーズ事務所の同じ合宿所に住んでいた城島に「プロフィールごまかしてるやろ!昔、『本当は170ある』と(中居に)言われたことがある」と暴露された。

出典: www.officiallyjd.com

renote.net

kiriyamamiu
kiriyamamiu
@kiriyamamiu

Related Articles関連記事

青の帰り道(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

青の帰り道(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『青の帰り道』とは藤井道人が監督、おかもとまりが原案を務め、2018年に公開された青春群像映画。 歌手を夢見て上京するカナ。東京の大学へ進学しカナと暮らすキリ。浪人生活を送るタツオ。地元でアルバイトをするリョウ。できちゃった婚をするマリコとコウタ。東京で大学デビューを果たすユウキ。群馬県前橋市で高校卒業した仲良し7人グループの、2008年から2018年の10年間が描かれており、実際に起こった政権交代、東日本大震災などの、日本社会の大きな出来事と共に進んでいくリアルなストーリーが魅力。

Read Article

一目惚れするほど可愛い女芸人まとめ!稲垣早希・浅井ひろみ・小田原美香など

一目惚れするほど可愛い女芸人まとめ!稲垣早希・浅井ひろみ・小田原美香など

バラエティ番組の企画など、エンターテイメント業界に欠かすことができない存在の「お笑い芸人」たち。高学歴を売りにした芸人や、以前に就いていた職業をネタにする芸人も多い。そんな中自身の美貌を武器にした、美しい女性のお笑い芸人が増えてきており、視聴者の中には「一目惚れしそう」などといった好意的な反応を見せる人もいるのだ。本記事では主にネット上などで「可愛い」という声が多い女芸人を、まとめて紹介する。

Read Article

目次 - Contents