【関根りさ】可愛くて人気の高い女性YouTuberトップ10発表!【ゆきりぬ】

動画で収入を得られるようになった今、多くの人びとがYouTuberとしてコンテンツを配信しています。その中には男性だけではなく、もちろん女性も大活躍しています!この記事では、可愛いと評判の女性YouTuberを10人まとめました。確かにみんな可愛いですね!疲れた時は彼女たちのコンテンツを観て、ぜひ癒されましょう。

renote.net

renote.net

renote.net

【勝手に総選挙】ユーチューブ界で誰が一番可愛いのか男性ユーチューバー100人に聞いてみた。

1.木下ゆうか

YouTuberランキング4位
YouTubeを知っている人なら知らない人がいないほど…
大食いタレントからYouTuberに転向した。
YouTuberという名が知られる前から動画投稿をしている。

【MUKBANG】 SPICY AS HELL! 10 Sugakiya Spicy Fish HOT MAX Ver2 Noodles! 5.8Kg, 5518kcal[CC Available]

整形をしているのでは…?との声がよく見受けられる。
そして、記憶に新しい「はじめしゃちょー」
との3股騒動にも関連していた。

2.関根りさ

看護師とYouTuberの二足のわらじで活動している。
メイク動画等の美容系の動画を主に投稿している。

[密着]YouTuberの1日!! 〜オフの日に自分で密着してみた〜

河西美希

ファッションモデルとYouTuberの二足のわらじ。
ポップティーンにも載ったりしている。

【質問コーナー】高校時代の黒歴史暴露!!

3.くまみき

この方もメイクやヘアアレンジで動画アップしている。
メイクの仕方が「きゃりーぱみゅぱみゅ」に似てるという人も…

【ミニオンキャラ弁】怪盗グルーのミニオン大脱走弁当の作り方☆ Despicable Me 3 Minions Bento Kyaraben Tutorial

4.ねこてん

動画の上げる頻度は月に4〜6本程度ですが
見た目と喋り方とゆったりとした動画で1番可愛いと言われるYouTuber
鼻がコンプレックスでマスキングテープを貼っている

Shirou
Shirou
@Shirou

目次 - Contents