まるで宝石。見た目も可愛いジルスチュアートの香水

香水は香りそれ自体が好みであることはもちろん、香水瓶の見た目が美しいかどうかも、購入を考えたときの判断基準になるものです。そこで「見た目も可愛い香水」の代表格ジルスチュアートの香水をあつめてみました。華やかで可愛いデザインのものが多いので、プレゼントにもぴったりです。

クリスタルブルーム オードパルファン

キャップの上のブーケのようなデザインが豪奢で美しい香水。
宝石のようなボトルは、光が当たるとキラキラしてとてもきれいです。
香りはフローラル系で、オードパルファンなのでしっかりめに香りますが、癖がないので使いやすい香水であると思います。

ジルバイ ジルスチュアート オード トワレ

ダイヤモンドを模したデザインがラグジュアリーで素敵な香水は、ジルスチュアートらしいと言えると思います。
クリスタルフルーティフローラルの香りはさわやかな甘さで癖がなく、強い香りが苦手であるという方も使いやすいのではないかと思います。
360°、どこから見ても可愛らしいのでディスプレイにもおすすめです。

ジルスチュアート ナイトジュエル オード トワレ

シンデレラをイメージした香水で、キャップの宝石のようなデザインが美しい香水です。
ジルスチュアートの香水の中では、少し大人っぽい雰囲気が魅力。
香りも甘いだけではなく大人の女性にも似合いそうな、大人っぽく上品な感じです。

ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オード パルファン

シンプルで洗練されたフォルムが魅力の香水です。香りを連想させる色合いも素敵ですね。
名前の通り、バニラの香りのフレグランスです。とにかく甘く、ほんのり官能的な雰囲気も漂わせる香りであると思います。
オード パルファンなのでしっかり香ります。

ジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラル

ベッドルームに置いておきたくなるような外見の香水は、オーデコロンなので軽く、ナイトフレグランスとしても使えます。
ほのかな甘さと爽やかさがリラックス感を与えてくれる、誰からも好かれる香りであると思います。
香りは飛びやすいですが、きつい香りが苦手な方や普段香水を使わない方にはぴったりな香水であると思います。

いかがでしたか?

とにかく見た目が素敵なので、自分用にはもちろんプレゼントにもぴったりです。
お気に入りを見つけてみてくださいね。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents