ビーバー は天才建築家

森にダムをつくることでも知られているビーバー。実際よく見てみると非常に可愛い生き物なんですが、実は天才建築家としての側面も持ち合わせています。今回はそんなビーバーの天才建築に焦点をあててみていきましょう。きっとこれを見た後であなたはビーバーのことをさん付けすること間違いないと思います。もう呼び捨てなんてさせない、そんな意気込みが感じられるビーバーの作品です。

おそらくビーバーの長年の修行の成果なのか、彼らが作る作品は非常に力強く感じます。ここまで巨大なものを作ってしまう彼らの才能は特別といっても過言ではありません。たぶん前世は建築家だったんでしょう。

ここまでくると何が何やらわかりません。おそらく彼ら自身も何を作っているのかは意識がないんでしょうがここまで巨大なものを作ってしまうと周りの人に迷惑がかかる可能性があります。ビーバーには注意していただきたいです。

これは製作途中の彼らの絵ですが、彼ら自身は非常に可愛いことがわかります。もし見かけても気安く近づいてはダメですよ。ちなみにビーバーにかまれて死んだ人は今も語り継がれる死に様となっていますのであなたも歴史に残ってしまいます。

こんな感じでビーバーは木を削り倒したりすることもあります。彼らのダムは洪水を起こしたり、川をせき止めたりすることもできるほどのダムなので人生で1度は見てみる価値があるかもしれません。あなたはこんなビーバーをどう思いますか?

keeper
keeper
@keeper