特攻の拓は迷言製造機

みんな大好き特攻の拓!はなんと迷言製造機として今も崇められるスーパーマンガである。「ハードラックとダンスっちまったんだよ」とか本当に有名だろうと思います。かっこいいのか悪いのかわそんなことどうでもいいと思います。問題はそれを使えるか使えないか、それこそがまさに特攻の拓の魅力!ということで今回はそんな特攻の拓を見てみよう。

珠玉の名言・名セリフ集

決して自分ではもっていかずば、人に持ってこさせるところがこの名言のポイントです。いったいバーロー持ってこさせて何をやる気でしょうか?

一体どんなタイミングなのかわかりませんが、待っててくれてたことからとてもいい人の可能性が高いです。この名言はいつでもどこでも使える可能性があります。

この目では相手の状態を的確にわからせています。ゴリラのお人形というのはいったい何のことでしょうか。実際家の周りにはないのでちょっとよく分かりませんが、人形におをつけるなんて優しさが感じられます。

伝説の名言です。これを事故にあった人に横でいったら絶対に怒られることでしょう。不運と書いてハードラックと読むなんてこの男にしかできません。

熱いコラ集

シルバーマンの本気出すとどうやら武丸モードになってしまうみたいです。こんな漫画は子供たちに愛されることはないでしょう。

伝説の名言は優等生の発言に変えられてしまいます。さすが優等生だけあって、なぜか説得力がすごいです。というか普通のことを言っているだけなんですよね?

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents