山田孝之のPS4好きっぷりは異常。

PS4ときいて誰を思い浮かべるだろうか?平井社長?なんかが思い浮かぶあなたはまだまだ愛が足りません。PS4を真に愛する男「山田孝之」が思い浮かぶあなたは真のPS4の使い手です。確か山田孝之と言えば今をときめく人気俳優のはずですが…この男、頭がおかしいのかと思わせるほどPS4をやり込んでいます。というか、仕事にPS4に本当に忙しそうです。

山田孝之がPSLOVE!?

ゲームは想像力にいいらしいです。しかも一生ゲームをやると宣言してしまっています。にしてもこの男、目がマジだ…

子どもの頃から今も、ゲームをずっとやっているので、めちゃくちゃ嬉しいです。

出典: headlines.yahoo.co.jp

これはメイキングです。それにしてもおっとこ前で、しかもゲームについても語っています。これは本物のPS4を愛する男でしょう。

もう子供の頃から大好きだなんて、PS4の開発チームに聞かせたい言葉ですね。多分一人や二人は泣いたことでしょう。

さらに

このクラスになっているということは、すごい迷惑です。ただ山田孝之のPSLOVEは尋常では無いということが分かります。

大作に目が無いのが山田孝之です。これは夜を徹してやりこみますわ。ちょっと異常なくらいがちょうどいい感じです。

ゲームのためなら土下座も厭いません。これはゲームがすごいのか、役者としてすごいのか迷ってしまいます。

ゲームばっかりやっていて気持ち悪いなんて言うのは過去の話です。もしゲームばっかりやっていて気持ち悪いと言われたら山田孝之を出しましょう。山田孝之だってゲームばっかりやっていると言われたら誰が反論できるでしょうか。そう考えさせられてしまうのでゲームばっかりやっているのはある意味では健全でしょう。山田孝之さすがです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents