「ET-KING」のTENNが自殺…母が嫁の上原多香子に「骨渡せん」と言った理由が素敵だと話題に!

ET-KINGのTENNが自殺により亡くなった。夫の死に呆然とする上原多香子に対し、TENNの母は「息子の骨渡せん。うちで預かる」と言ったという。それはまだ若い上原多香子にとって、息子の骨が足かせになるかもしれないと考えたからだった。その気遣いが素敵だと大きな反響を呼んだ。

上原多香子の夫TENN(ET-KING)が自殺

出典: aramajapan.com

2014年9月25日、J-POPユニット「ET-KING」のTENNとして活動していた森脇隆宏が、自宅の駐車場で首を吊って自殺しているのが発見された。TENNは2012年8月23日に「SPEED」のメンバー・上原多香子と結婚しており、遺書には上原に対して「今後も活動を頑張っていってほしい」とつづられていた。

ET-KINGとは?

ET-KING - 寿(Short Ver.) - YouTube

1999年に結成された7人組男性ユニットで、大阪を拠点に活動している。2006年に正式デビュー。ライブではメンバー全員が法被を着ており、それぞれ法被番号が割り振られている。

夫の急死に対する上原多香子の反応

出典: blogs.yahoo.co.jp

TENNの死後直後、上原多香子は自宅マンションに引きこもる。「SPEED」で共にした今井絵理子らが駆け付けたが憔悴しきっており、遺体にはなかなか対面できず、急に泣きだしたりすることもあったという。そんな中、27日に行われた通夜では涙ながらに喪主を務めた。

ENNの母「息子の骨渡せん」

出典: prcm.jp

告別式が終わり、TENNの母親は嫁である上原に対し、「(TENNの)骨渡さん」と言ったという。

その素敵すぎる理由

その真意を尋ねたところ、当時まだ31歳だった上原について「半年後好きな人ができているかもしれない。その時に骨があったら足かせになる」と語った。

ネットでも話題に

出典: gossip1.net

姑の嫁いびりかと思いきや、上原を気遣っての発言だとわかると、インターネット上では好意的な反応が寄せられた。

TENNの画像まとめ

出典: threppy.com

出典: niccochan.com

出典: twtrland.com

nagashi_mayutakaq0
nagashi_mayutakaq0
@nagashi_mayutakaq0

Related Articles関連記事

「ET-KING」TENNの遺書と上原多香子のLINE公開で自殺理由が判明…妻と阿部力が不倫でInstagram炎上

「ET-KING」TENNの遺書と上原多香子のLINE公開で自殺理由が判明…妻と阿部力が不倫でInstagram炎上

2014年に自殺した「ET-KING」TENNの遺書と妻・上原多香子のLINEが2017年に公開され、彼女が阿部力と不倫していたことが発覚しました。この不倫がTENNの自殺理由であったことから、上原多香子と阿部力のInstagramが炎上する事態に。人を死に追いやっておきながら幸せそうな2人の姿に、批判が集まっています。

Read Article

【ET-KING】原因は妻の不倫?TENNの自殺に関する情報をまとめてみた

【ET-KING】原因は妻の不倫?TENNの自殺に関する情報をまとめてみた

2014年、ミュージシャンのTENNが自ら命を断つという事件が発生。妻で元SPEEDの上原多香子とは良好な関係にあり、死を選んだ理由が分からない状態が続いていた。しかしやがて上原が不倫をしていたこと、TENNの自殺はそれを苦にしたものであることが明らかとなり、ファンや関係者を大いに驚かせた。 ここでは、TENNが自殺した当時のファンや世間の反応を紹介する。故人に関することなので閲覧注意でお願いしたい。

Read Article

目次 - Contents