加藤ローサのインスタが大反響!ファンが驚いた最近の姿とは!?

かつて絶大な人気を誇った女優でモデルの加藤ローサ。2011年にはサッカー選手の松井大輔と結婚し、現在は二児の母として子育てをしています。そんな加藤ローサのインスタで現在の姿を見ることが出来るのですが、その姿に驚きの声が上がっています。
ここでは実際の今の姿と、それに対するファンの反応を紹介していきます。

▼かつて絶大な人気を誇った女優「加藤ローサ」

当時女優として大活躍中だった加藤ローサ

出典: laughy.jp

母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ。2004年に出演したリクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで注目を集める。

出典: topicks.jp

加藤ローサさんは女優として映画「デトロイト・メタル・シティ」やテレビドラマの「特急田中3号」「女帝」「CHANGE」など多くの話題作に多く出演されていました。

出典: shooty.jp

●当時のツイートを見てみても人気の高さが分かります。

▼2011年にはサッカー選手の松井大輔選手と結婚!

2011年にプロサッカー選手の松井大輔選手と結婚

出典: everyday-e-news.com

加藤ローサさんは結婚してから所属事務所を辞めてしまいました

出典: topicks.jp

▼その後はお子さんを二人出産し二児の母として子育てをしています。

出典: ebi-trend.com

松井大輔がフランスでサッカーをしているため、現地での出産となった。

出典: laughy.jp

二人目の子供は2014年の2月に誕生しました。

出典: happy-aya-show.org

旦那の松井大輔の移籍で、ブルガリアにいたこともありましたが、松井大輔のJリーグ復帰とともに、加藤ローサも日本に!

出典: topicks.jp

現在、夫の松井選手が所属するJリーグのジュビロ磐田の本拠地、静岡県磐田市に在住。

出典: wanpick.com

▼そんな加藤ローサの現在の姿が大きな話題になっています。

これが現在の加藤ローサさん!可愛いですよね?

加藤ローサは8日、自身のInstagramを更新。梅雨シーズン対策としてヘアチェンジを施し、その姿を披露した。

出典: news.livedoor.com

つい最近までは長めの前髪とアップヘアが多かった彼女だが、今回はストレートパーマをかけ前髪は眉あたりで切りそろえている。

出典: news.biglobe.ne.jp

6bmktmrym
6bmktmrym
@6bmktmrym

目次 - Contents